忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GWお祭りさわぎ

[PR]

2024-04-27-Sat 08:47:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りさわぎ

2006-07-05-Wed 13:24:50 │EDIT
うは~ご無沙汰ブログになってもた;w;

ここ最近会社のお引越しですた・・・


そうこうしている間にイベントがおわるぅぅぅ

お祭りモードいいにゃw

さ~sパパいくじぇw



青とZAZの最終ミッション、・ガリ・sパパ・ぶなきてくれましたぁ

これおもろwww

ここにしかない15Pとかあるだにw






お祭りモードのガリ 



しっかしこのイベントのミッション、人並みはずれたエネルギッシュなミッションですな

注射の順番待つ子供のように自分が食われるのを待つ4人




仲間達が次々と残酷な死を遂げるのを目の当たりにしたZAZは

にげのみ!!


あ~け~て~く~れ~~!!!






キースイキースイ!! キースイえ~ キースイきはったえ~~!



サイン会かwwwww

かぶりものもらった・・・



はい!びも~


「どんまいママの娘だ!」誰かに見つかった!誰かわからないwww

今度会ったら声かけとくれやす~


なんかはじまった! 占い師にもっていくのね? よし!

ガ・・・ガリ、働きすぎ! 怪獣に触れたら

爆発するんだよね? 下置くの正解! でも置きすぎ・・・



ガリの働きで敵側に勝ったので商品がでるでるw




ガリ 商品とるのはや!!

うおおおおおおおおおおおお 36個 いぱいとったw



ひそかに針に負けたじぇ~

ガリすげ! 青 ガリのようになりたかったら



ガリガリ君を好きになることから・・・

まず、お友達から・・・・
PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%E3%81%8A%E7%A5%AD%E3%82%8A%E3%81%95%E3%82%8F%E3%81%8E
忍者ブログ[PR]