忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GWGVおもろ!

[PR]

2024-04-27-Sat 01:00:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GVおもろ!

2006-11-28-Tue 17:07:35 │EDIT
もふふ~w

おひさしぶりぶりの更新だにゃw

最近、GV三昧で必死こいでますた





GHでいつものようにいけにえダンスをしていると





といって去っていったキンキンがいた・・・





ムキむきって・・・

ムッキー・・・この男だれ?

と思いながら声をかけてみる・・・









やっぱりエロ系だった・・・



zazの疑問は深く、ムッキーとソネは同じ人じゃないかな?と思う







しばらくするといきなり現れたこの男!!!

でた! 幻の青モンク!!!

まったく使えない男!!





い・・・いささかの不安を抱き問い詰める







う!!  無言の意思表示





なぜかご満悦の様子をのぞかせる青

そしてすかさず目を覚ませととめるzaz





やばい!!

だれかこの男を鋭利なくちばしでコツいてくれ!!






さすが!  ベジベジ  

かる~~~くジャブ!





それ以降青モンクを見るものはいなかった。


さよ~なら~~使えない人~~~











スルー・・・カワイソス
PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
そのビルドはおかしいと思われ・・・
えーとMoは復活スキルは入れません!
チャントなんてもってのほかです!!
あと基本はブレスライトじゃない?w

あ・・・よく見たらL8か・・・それでGvに行くんじゃないよね?w
モエギ2006-11-28-Tue 19:28:19EDIT
じゃじゅじゅ~~ん・もふふ~~~ん♪
私・・・・L8だって気付いてなかった(><;;
普通に 全員モンクで行っっちゃおうよ♪ なんて思ってました(^^;;

嗚呼・・・・ロバちゃん・・・・
ロバちゃんの 『おっ 毛』 に気付いてあげれなかった・・・ぷw
これからも、どんどんロバって(?)下さい♪ (え?wwww
ゆきChan2006-11-28-Tue 21:39:16EDIT
ねー
なんのたくらみをもってやってきたのか
わからん・・・

おゆゆがナチュラルすぎてもっとわからん;w;

zaz2006-11-29-Wed 00:38:44EDIT
たぶん
その使われない人は 自分の持ってるモンクスキルがそれだけしかなかったんじゃね~のかな?w
それよりLV8ってことはRPキャラかww
DK2006-11-29-Wed 10:11:56EDIT
おぼえてやがれ!@青
あの
デッキの
恐ろしさを
みせて











やれない orz
2006-11-29-Wed 12:43:27EDIT
無題
最近 Dでビルド研究の為 ソロで走り回ってるよ~
今度完成したら 遊んでね~
だいさく2006-11-29-Wed 13:16:27EDIT
遅くなったけど・・・
あけまして おめでとう!!w

何やってんのかなぁ? 
寂しいなぁw
ダイキング2007-01-04-Thu 12:30:32EDIT
キンキンだ!
おひさしぶりぶり~ん><
お元気かちら・・
もうすっかりあけました 
おめでとぉ~ごじゃりますw

おゆゆ元気かちら・・
ロバチンはなにしてるかちら・・
ジョバンはジョバンかちら・・
また、inするじぇw
zaz2007-01-12-Fri 15:27:03EDIT
あけおめw
あけおめ~w
今年もよろしくw
最近はRPばっかりやってるね
今年はまだカタナでGV1回もしてないw
それと今日アーゴズいくよ~
22時w(多分)
rover2007-01-13-Sat 15:28:34EDIT
まってるよ~~ん^^
またDEEP熱が出たw
今日は、DEEPインター2回 昨日1回
カナザイは俺の存在に気付いてないようだ^^;
なにも出してくれない・・・・
ダイキング2007-01-15-Mon 00:56:11EDIT
ロバチンーーーンw
おひさん~
青が今日インドに旅立ったのでまた落ち着いたらinしようとおもってるよ~。
この間チラっと青のイベントリみたら
キャンディーがあった。。。
DEEPもつれてってケロケロ
zaz2007-01-15-Mon 09:30:23EDIT
無題
青いゼ!^^

ちゅるっと行ってくるわ。
シンガポールでもっかい見にくるぜー
2007-01-15-Mon 10:31:00EDIT
シンガポール着いた
シンガポールだぜぃw
一度も入国したことはないぜーww
明日はINするぜい。
インドじゃやる事なーんもないからなーT^T
2007-01-15-Mon 18:47:58EDIT
インドでは・・・
高山病になれる
毎日露天風呂
線路の上で店が開ける
常にオープンカフェ
昆布茶あられで一家幸せ

あ~すばらしきかなインディアヒューマン!
zaz2007-01-16-Tue 10:12:12EDIT
むちゃくちゃなっとるwww
高山病→なりませんw
毎日露天風呂→シャワーだよ・・・・いや、水浴びかprz
線路の上で店が開ける→ダージリンでの話しねw
常にオープンカフェ→それは間違いないw
昆布茶あられで一家幸せ→これも正解w

一度はおいでよ~
2007-01-16-Tue 19:20:15EDIT
インドのイメージ
道端にコブラ使いがいる
食い物はカレーのみ
象使いであふれてる(マイカーならぬマイゾウ)
女の人はみんなララァ・スンみたいな感じ(ニュータイプ)
インドにいる日本人は青さんのみ
ダイキング2007-01-16-Tue 19:33:35EDIT
ぎゃはははWWWW
キンキン!!
zazは仕事ちぅなんですけど!!
わらかさんといてくれーー
zaz2007-01-17-Wed 09:21:17EDIT
青いインド人
道端にコブラ使いがいる→たまにいるw
食い物はカレーのみ→まさにそんな感じ。でもタンドリーチキンもあるよw
象使いであふれてる(マイカーならぬマイゾウ)→あふれてねぇよ! いてるけどw マイカーはバイクだ!
女の人はみんなララァ・スンみたいな感じ(ニュータイプ)→見た目はそうでもニュータイプじゃねぇよ。 いや、このやりにくさ・・・・・ニュータイプか!?
インドにいる日本人は青さんのみ→オイラまだ日本人なんだなwwwよかった。
2007-01-17-Wed 12:32:19EDIT
うおぉぉぉ!
上のZAZ日記のとこ 変わってる~~
 
イカスぜw
ダイキング2007-01-21-Sun 09:39:35EDIT
さすが!!!
さすがzazのステキンキンだわ!
ばれちったw
zaz2007-01-22-Mon 14:40:02EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/gv%E3%81%8A%E3%82%82%E3%82%8D%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]