忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GWozuの恋

[PR]

2024-04-24-Wed 09:48:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ozuの恋

2006-07-21-Fri 10:56:02 │EDIT
おはよーごじゃります~! 

青が再びインドヘ旅立ちましたぞい。信号待ちの間に

お金を貰いにくる子供たちにデジカメで写真を撮り見せる

喜ぶ子供たち…

逃げたかと思いきや仲間を呼んで写真をせがむ子供たち

最初の趣旨が変わっている子供たち

無邪気ながらに寂しさをも感じるzazであります

しかしウケル! かわいすぎる!





そんな青のモンク何気に親近感のわく顔、おねだりで作ってもらいました




そんな青モンクをサポートするのがmozねぇの仕事




いつになく失礼なアレシアかあさんだ…

そんな中、zazの妹 ozuが はちけてました




た…たしかにユンは、男前だわ

ozuは健気にもユンのために強いレンジャになると誓った



sパパに憧れて培ったお花畑も我が物にし



修業の途中に入ってきた闘志を燃やすレンジャイ仲間のwisに勇気づけられ



コビル!!  きたこれ! 

ガリ一族である




恋の病におかされたozu




どうしてあなたはユン様なの!

どうしてあなたはだんまりなの!


も…もしかして!

あれは二人でニュートンスクールに通っていたときのこと




「ここがオレのいつもの訓練場所だよ」

「すてき、ユン様」

「りんごを打ち抜いたときに小鳥の雛がいてさ」

「木から落っこちたから育ててるんだ」





「ものごっつ、すてき


「それを今日ozuに見せ・・・・・」





ぶちっ!




ぎゃああああああああああああああ
PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
その気持ちわかるぜいw
そうなのだ!
橋に走っていくとたまにはまるのだよwww
2006-07-22-Sat 01:52:45EDIT
明日はわが身なのね~
はまったとき「これか!!」と思った次第であります
zaz2006-07-24-Mon 09:29:10EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/ozu%E3%81%AE%E6%81%8B
忍者ブログ[PR]