忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GW恐怖の呪文

[PR]

2024-04-19-Fri 20:35:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖の呪文

2007-01-26-Fri 17:27:18 │EDIT
突然きたwis・・・

この名前ウスウス感づいてはいるものの・・・・

もうちょっと何かなかったのかしら。



出会ってしまった・・・・

アダルトなzazはレベルをあわせてご挨拶だわ






ス・・・スルー!!!

しかもまわりで踊りだす



いじめ以外の何者でもない

不審な名前をつけたあげくストーカー行為を繰り返し

黙秘権を盾に踊りだす・・・

そんなチカチカはわが身を反省し自首してきた。





必要以外のところをたくさん言葉を並べるこで

身の潔白をあらわそうとしている。




子供が遊びに行くときに、てるみこちゃんと、おけいはんと、あおくんと、

だいさくくんと、まぅちゃんと、ダイキングくんと、

ろばくんと、じょばんくんと、おゆゆ姫と、べじ王子と・・・・・

あやしい行為をしに行くときにイパイ友達の名前を並べるのと同じである。





しかし、心の優しいzazは許してやろうと思った



そんなzazもMozに変身したらプレゼントが来ていた。






マドンナ先生にも喜んで報告した。



なかなか・・・・

なによーーー!!!!!  ぁーーーん><


黒魔法をお見舞いしてやった

「呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪」

黒魔法のような呪文も用意してきたわ






マドンナ先生の体は次第に消えていく・・・




言い訳はきかないのよ

ふふふ



あせったマドンナ先生は



ら・・・乱暴なミスね!!




どうせ間違えるなら







PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
エロジル:増粘材。樹脂にとろみをつけ、立面に塗っても垂れないようにすることができる。
っていうものだから、エロエロじゃないよ・・・たぶん。(・∀・)ニヤニヤ
しもつかれ@エロジル2007-01-27-Sat 08:47:47EDIT
不審者発見!
そこまでわかる人がどこまでいるのだろうか・・・
みなさ~~ん!!・・・・だそうですよぉーー
zaz2007-01-27-Sat 11:23:01EDIT
エロジル
ぃや・・・そんな説明されても・・・

エロジルはエロジル( *´Д`)ダナ
もぅ チカチカったらん!
まぅ2007-01-27-Sat 13:25:45EDIT
たからめし?
宝飯・・・・・・・なにそれ?

ほういい・・・・・・ですか?もしかして・・・
2007-01-27-Sat 17:57:52EDIT
エロジル
だいたいなんでそれを名前につかうんだ?

それに変更品って・・・・・・どう変更せれてんの?wwwww
2007-01-27-Sat 17:59:01EDIT
プレゼント~~~~☆
いいなぁ♪ いいなぁ♪ 私には、まだプレゼント
来ないさぁ・・・2月16日のはず。。。。

でもね・・・・・Vさんにプレゼントが来てたのよ♪
しかも超可愛いのが♪ (^^*
VさんRPGしないから今度もらうんだ♪
もらったら見せびらかすじぇ♪ (^^)v

うひひひひひひひひひひひひ♪
ゆきChan2007-01-27-Sat 23:41:13EDIT
いいにゃ~w おゆゆぅ~
超かわいいってもしかして「さまよえる亡霊」とか?いいにゃ~

宝飯だよ宝飯。ほいって変換したらでたの・・・
zaz2007-01-28-Sun 18:15:12EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%E6%81%90%E6%80%96%E3%81%AE%E5%91%AA%E6%96%87
忍者ブログ[PR]