忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GW連休の生活の仕方

[PR]

2024-04-27-Sat 08:44:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の生活の仕方

2006-10-10-Tue 13:28:20 │EDIT
恩恵、恩恵 いってみたw

こえええええ;w; 

あ~アンダーシティにグウェンのママがいるのか確認できなかった




しかしカギ高いね~



あぅ・・・








前のギルド名思い出してるキンキン



ぽよよん・・・





ロバチンの号令




萌える場所じゃのぉ~♪


ホネッ子ドラゴンつえぇぇぇ~  さすがキンキン生きてりゅ~







ホネッ子にキモッ子にされながら明日の予定を確認しあう







もちろんzazはキンキンに蘇生してもらい遠くで見守る








そして次の日、情報やから情報を買い

マリアチャーがきていることを知る

懐かしいミッションをポッシブルしなくてはならない













sパパ 長い子供を生んだ





zaz 長いものを出した





そしてポッシブル直前、マリアチャーのかっこいい姿

「踏み潰されておしまい!」っていってた





そうそう3日くらい前の墓



いつものようにキンキンと将来設計について考えていた





青のR 墓初デビューということもあって

その話しが後回しにされたとき





通りすがりの美女に







こうしてやるわ






そういえば最近 キンキン 浮気してたわね



怖い・・・ まけてもぃぃ





少し距離をおこうかしら・・




気持ちの整理をしにロバチンと海外旅行





lry化bk7あm:l;ぐls:68msyがbmやl!!!!


でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


キンキンに結納の品をもってかえった





まぅが千鳥足でやってきた

マゾのユニを出す会


まぅが生き残り決死の思いで青蘇生


リバーース!!





うははははw

やめてくれwwwwwww

っていっても蘇生されてしまうからうけるwww






まぅの活躍によりマゾ ユニ げっとw




これzazもほし~にゃ




キンキンGHで騒いでるのは青






ぎゃああああああああああああああああああああ




おそるべし  ガリ一族・・・






PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
エ~ 恩恵きてたのか・・・・
連休中は殆どINしてないから知らんかった
また恩恵とってくれ~ ドコノダレカハ シランケド・・・
だいさく2006-10-10-Tue 14:18:32EDIT
~青~
まうのリバース・・・・
ファーミングか!?ちゅうぐらいタゲ集めといて、オイラリバースするんだもんよぉ(´Д`)

ガリーエロバ・・・・
長く活躍して欲しいね。(Pvキャラらしいけど)
2006-10-10-Tue 14:23:47EDIT
ガリ一族
青みて知らない人が「ガリさん」と呼ぶとき
とてもうけるのでふ

だいさくぅ 恩恵の最中にヨーロッパ勝ったから
もう死ねねぇ~ って感じだったょ
zaz2006-10-10-Tue 15:28:38EDIT
無題
チッ! 今日は早く帰れるのに 恩恵ないんかい!
しょうがない・・・眠れる湖orタラスシュートor滝で緑でもさがそっと
だいさく2006-10-10-Tue 18:09:05EDIT
無題
ンフフw でリバースは失敗したんだよね?w
むっちゃネムさとも戦っていたので・・・
覚えておりませぬ><

ヽ(`Д´)ノ だいちゃぁ~!!!!
こんなトコロでおかしなコメント載せるなぁ~!!!


今日は飲み会もなく!シラフでインするぜ!
まう2006-10-10-Tue 20:21:45EDIT
さんくす
昨日は本当に ありがとぉ~~~~!
テンション↑ねw
ダイキング2006-10-10-Tue 22:11:08EDIT
わーい~
まぅ シラフだけど遅かった・・・・

キンキン~結納返しありがとねんw
zaz2006-10-11-Wed 02:08:06EDIT
まうのリバースは・・・・・ ~青~
まうのリバースはきっちりオイラを敵地のど真ん中へいざなってくれましたT^T

そして、オイラが生き返ると同時にまうは果て、同様にオイラもタコ殴りにされましたさ!(`Д´)
2006-10-11-Wed 02:22:03EDIT
やめてくれww
まぅのリバース準備のポージングのときの
青の「やめてくれ」最高wwwwwww
zaz2006-10-11-Wed 09:11:19EDIT
だってよ・・・~青~
だってよ・・・・リバースしていますtって(´Д`)

生き返ってもあの状況じゃぁ絶対死ぬやん!(`Д´)
あのタイミングでリバースできるまうが最高やでwwww
2006-10-11-Wed 12:17:26EDIT
ァハン><
それはもう 酔っ払いのなせる「技」
としか言いようが ないね Σ(ノ∀`*)ペチョン

まうの知らないとこで いろぉ~んな
事が繰り広げられていたのねぇ~ん
 ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
まう2006-10-11-Wed 15:23:19EDIT
そそ・・・
まぅがヘロヘロのときは死なないのょ~
まぅが・・・
zaz2006-10-11-Wed 18:28:58EDIT
無題
酔拳かwwwww
2006-10-12-Thu 04:31:51EDIT
酔拳!
まぅって かっこいいじゃまいか! (違
まう2006-10-13-Fri 13:12:57EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%E9%80%A3%E4%BC%91%E3%81%AE%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%81%AE%E4%BB%95%E6%96%B9
忍者ブログ[PR]