忍者ブログ

 

 

          




2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]GWステキンキン

[PR]

2024-03-29-Fri 21:30:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステキンキン

2006-10-05-Thu 12:00:36 │EDIT
「墳の火で待っている」とキンキンがそっと渡した手紙を

握りしめ待ち合わせの場所に向かったオズ





6人しか集まらなかったがそれでも墓にいくという

男らしいキンキンにぐへへw




ちょっとちょっと~ん

マジでかっこいいんですけどw





あ~zazにもあなたのような勇気があれば・・・




迅速な報連相の報  



ぬかりはない





丁寧な報連相の連  



しびれるわ~ん








愛を感じながら進んでいく二人のロード







ぁん・・・ステキンキン






マ・・・マゾ・・・キンキンの発言をリーソクでツモったわね!




報連相のそ・・相談? 

もちろんこれじゃろ><



一番にトリプルクリックで売ってやったわ!






まぅがやっときたのでマゾのイロナ行った

青が戦ってる間まぅに

「まぅ~今のうちにもっていって」と青

たぶんまぅはわかってないとふんだzazは

「祭壇いくんだょ~」



戦いながらゴーストヒーローに向かうまぅ

クリスタルもっていっておじさんつれてくんだょ~



ヤヴァイ!!  これではまぅがイタイ子と思われてしまう!

おねぇ~ちゃんとしてそれは許しがたい

あえて公の場で公表することで妹を守るzaz



しかし



頼むみんな・・・スルーしてくれ



ヒーローがふだん歩いてなかなかこないくせに

階段だけ速いことをしっているzazは




ふ・・・ふふ  これでまぅの失態がばれないだろう・・・



無事イロナが終了しガンダム好きのマゾが青と大騒ぎ






マゾ、熱入る









一応知ってるとこは押さえとかないと






こっそり「南斗水鳥拳」をうとうとしてたな!
PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
勇気があるというか 無鉄砲なだけかもw
ダイキング2006-10-05-Thu 19:04:59EDIT
↑ し しまった~
初カキコなのに 無題ってw
ダイキング2006-10-05-Thu 19:06:13EDIT
お?キンキンきてるw ~青~
無題だなwwwww
まぁオイラも最近やっと題名入れるようになったけどな( *д*)y─・~~

ロバなかNameに『エロバドール』って自分でいれとったでwwww
2006-10-06-Fri 01:35:25EDIT
お?キンキンきてるw ~青~
無題だなw
オイラも最近やっと題名入れるようになったけどな( *д*)y─・~~

ロバなんか自分でNameにエロバドールっていれとったwww
2006-10-06-Fri 01:36:43EDIT
(`Д´) ~青~
書き直したら、前のも残ってたorz
2006-10-06-Fri 01:37:48EDIT
わーいキンキンw
またまた今週末deepいこ~じぇw

ソルマック弓がほし~のんw
zaz2006-10-06-Fri 09:14:56EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%EF%BD%BD%EF%BE%83%EF%BD%B7%EF%BE%9D%EF%BD%B7%EF%BE%9D
忍者ブログ[PR]