忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GW今日はいい日w

[PR]

2024-04-24-Wed 02:49:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい日w

2006-06-26-Mon 16:05:46 │EDIT
ニーハオ ハロハロ こんにちはw

マリアチャーがいるー!早速サーミアの廃墟のミッションにいこー国境飛んだらコーヘーいた!

おおおおおw  さしぶりぶりぃぃぃ

いつもWISくれるけどいつもなんかの最中でいけないけど

こんなところで会ったねーー

コーヘーのギルメントルアーガことトルトルはじめましてw



ふふふ スイキちゃんw



マリアチャーはZAZのものだww

サーミアは4人PT トルトルもここからなので一緒いこw

コーヘーお留守番w ギルメンのお手伝いしてくるーの言葉と共にバイバイブーw

サーミアミッションのついでにサーミアモニュメントクリックしに

アスカロンの歴史クエもらいにいこーじぇw アスカロンとび!!



なんのマザーテレサだw

た~ねまきた~ねまき♪ マリアチャのたねまきクエ





い~とまきまき~♪ になってしもた・・・
sパパと青と同盟バトル~ イン鯖 外人さんだw

HI!



「ペコリ」にごまかされてはいけません! みのがさないじぇ~~






ZAZ一人で「悠久の森」ミッション行ってきますた・・・

くそ!くそ! ZAZをまもってほしーーくらいだ!!







えらそうにいってるけど・・・・








青の亀ミッション NALで行きました!



わーいわーい!! 3本だーーw 青 発炎筒置くの以外にうまかった






sパパ カモンで「眠れぬ湖」ミッションまでいってきたw

重要クエで眠れぬ湖向かってる途中に

こんなことしてくれる司祭がいたの知ってました??


sパパがおしえてくれたww







まったく読んでない二人・・・・





ミッション何度か失敗して、スキルチェックしております

青: 「ざこせん」はダメだけどねー

ざ・・・ざこせん???








誰も死んでないっての;w;


PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]