忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GWアイコが会いにやってきた

[PR]

2024-04-19-Fri 14:36:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイコが会いにやってきた

2006-06-13-Tue 11:18:00 │EDIT
いなばうあーーーーーーぁぁ



ZAZが豪邸をゲットしたのでママの邸宅のウサギ小屋の横の長男の墓の横の

滝の横の小さな扉の開かない家をNALがいただきました。



今日は染色に精をだしているZAZですが銀銀銀で白というネタに挑戦!

しかし染色銀は4つ重なっている・・・これいかに


考えた挙句、青のキャラで染色を1個ずつわけていったん倉庫に入れる

倉庫から出すと重ならない。ケケケ


いざ!!

銀は銀!! くさってもみかん!!

きゃああああああああああああ 

手と足は普通の銀・・服は3つ重ねた銀 でも好き・・・・になってきた



ぶなの言葉は見逃さないじぇ! コソッとボソッとつぶやいたわね!




どぶつきますか!? つきますか? つきますね?


しばらく自分整理の旅にでかけたZAZのかわりに

NALで青アサシンのポーリアスミッションへ

な。。。なんと!NAL10回以上一人でやったのでコツつかんで15分でクリア!

サンジャンミッションの前に重要なクエが重要。ママ到着!

昨日、結婚式で浴びるように飲んだ酒、憤りを感じ、煮詰まるものがあったのか!





業務に支障がでますwwwwwwwwwwwwwww


ドンドコ進むとアイコ現れる・・・



ずっとついてくる! グウェンを思い出す・・・・この子もまたぬくもりを感じない






あの世からママ恋しさに現れたアイコ・・・ZAZの姉妹でもある

青アサシンのサンジャンミッション  途中買い物に来ていたぶなとjoin~

さ~行くぞというときママの様子がおかしい!



ドロドロドロドロドロドロドローー


同様を隠し切れないママは胃痛と称し逃げるように落ちる

ぶながスピア、ZAZ位牌もってgogo~

ぶなミッション途中に呼ばれ青とZAZと5人の傭兵さん


ZAZ、スピアと位牌を交互にあやつる

殴って殴って!  はい、位牌!


殴って殴って!  はい、スピア!


これでクリアできるのだからすげwwww

しかも青まだ45装備!

この直後、青も胃痛で落ち・・・・・・ん?

やば!!アイコはママと青の子?? 

PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
ば、ばれたのか!?
結構式って・・・・何?

オイラの胃痛は金欠からですww
2006-06-15-Thu 02:06:50EDIT
無題
うわ!結構式って!!!
結婚式・・・・・・・
コソッとなおしとこ
zaz2006-06-15-Thu 08:54:00EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%81%8C%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%81%AB%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]