忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GW袋とじ

[PR]

2024-04-20-Sat 12:39:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

袋とじ

2006-10-03-Tue 15:34:03 │EDIT
ほいw  さしぶりん

チカチカがムービーを作ったじぇw とてもイイ

チカチカのムービー

「餅巾 レディーズ」





チカチカのHELP?するするぅ~

サンジャン ミッション中 まぅからwisが

チカチカのhelpサンジャンだよ~

どうりで~ チカチカ必死で答えられないのか~と

まぅの中で何かが芽生えた



うほほw

小悪魔な台詞をはきながら

センタン港でサンジャンの帰りをまっているだろぉ




チカチカがとまった

どちたの?

まぅが・・・wisで・・・・

チンデチマエ チンデチマエ



チカチカが憧れのTバックに変身

青だ・・まさに青だ







この間カナザイアックスをゲトした青






切れ味は



初心者マークがでるだにw




そして今日は怪しげな「日本人会」という会にいくらしい










えっほほダンスで放置!!







まぅのラクソン報酬ためにゾージルシへお出かけ

順調、順調~♪

今月の表紙に載るどぉ~~~

気合ジュウブン  気合ジュウブン








zazとまぅ ワラカスマラカス姉妹に レノン・トーフ・ピコたん・マゾが

ADさんのように働く


ピン芸人のトーフに熱烈なラブコールっとw












常に芸を心がけてるのねw  ステキ








アン><  







パージ・・・



変すぎる変換よりましか・・・






青・・・青がいない間にがんばったわ

そんなzazの姿を

袋とじページだけどみ・・・







ぁ・・そのまま踊ってて・・・
PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
青だけどよ・・・
おいおい、どうみてもチロはオイラと違うじゃないか!上着は中心街製パイナップル柄だし、お面は間抜けなお目目面やん。
それにね、集会から帰ってきたら、ゾージルシにつったってたよ!
ヘルツァーで「あらよっ」てたのに・・・
それと6分前だったよ。ZAZ落ちたの…。
んで、かわりにマゾに遊んでもらったよ。イロナまで行ってきたよ。
ドラゴン一緒に行こうって約束したし、それまでにHelp呼ぶかもって言うてたから、呼ばれたときは一緒に来てくれよな。
2006-10-03-Tue 15:41:21EDIT
青へ
小学生の作文か!wwwwwwwwwww
zazURL2006-10-03-Tue 15:49:07EDIT
ヾ(-v-`;)オイオイ
まじで 噴出ししてしまったよ 青ちゃの
コメントwwww


えがったねぇ~マゾと遊んでもらえてん
ぁ・・・マゾは まぅのだからね!
ぅひゃひゃひゃひゃひゃwww
まう2006-10-03-Tue 16:35:56EDIT
無題
最近INできないの~T_T
エロメンタリストのカーツ報酬貯めたいけどな ちょこちょこクエでもするか~
しかし そろそろいい加減でMSとりたいは~

だいさく2006-10-04-Wed 10:26:28EDIT
あ~~ん><
だいさくぅ~さみしぃ~じゃないかぁ
エロメンの報酬貯めクエストやろ~w
すぐたまるよw
MSってなんだぁぁ?
zaz2006-10-04-Wed 11:26:05EDIT
無題
MSってたら モビルスー・・・じゃなくてメテオシャワーですね~ スキル解除したはずなんだけどね~ 売ってねぇ・・・火山いかなきゃな~
だいさく2006-10-04-Wed 11:42:38EDIT
無題
MSってたら モビルスー・・・じゃなくてメテオシャワーですね~ スキル解除したはずなんだけどね~ 売ってねぇ・・・火山いかなきゃな~
だいさく2006-10-04-Wed 11:59:47EDIT
青なんだけどよ・・・
メテオシャワー?火山行く前に持ってたで、オイラのE。
っで調べてみた。

アスカロン移住地で買えるやんけwww
ライオンアーチから北上しろよ!
デヴォナやシンも付いてきてくれるから楽勝でいけるで。
2006-10-04-Wed 14:26:36EDIT
でたwwwww
だいさくの2連攻撃!!

さしぶりだにゃ~んwww
zaz2006-10-04-Wed 14:30:20EDIT
さらに青やけどさ
・・・・・・・・・何言うんやったか、だいさくんのせいで忘れたorz
2006-10-04-Wed 14:30:23EDIT
そうそう! 青やけどよ
チロのムービーえがったなぁ。
ブログに載せたいんだけど、やりかたわかんねぇw
誰か教えてくれいw
2006-10-04-Wed 14:31:49EDIT
だいさく
バルタザールで解除してるかわかるん~
っでもし解除してなかったら解除したら
売ってもらえるようになるよん
ライオンアーチだけどwwwwww
zaz2006-10-04-Wed 14:39:34EDIT
無題
スキル解除したやつって 移住地でしか買えんのか!
なぜもっと早く教えないんだ!
罰としてカナザイアックス取り上げだな
だいさく2006-10-04-Wed 15:44:47EDIT
青よりだいさくんへ
いや、解除してたら、ライオンアーチでいいはずなんだけど・・・
まぁ移住地行けば確実でしょw
2006-10-04-Wed 16:08:55EDIT
あ、あれ・・・?
「餅巾 レディーズ」ってなんだ~!!w
ムービー、見てくれてありがと~。
ブログのネタにするために、YouTube登録するかなぁ・・。
男前トーフは、うんまいね・・・ちょっと高いけど。

しもつかれ@チロ2006-10-04-Wed 17:38:31EDIT
男前トーフ
それそれ!!
今日マジで食べた!
高い!! でもおからに近い!!
zaz2006-10-04-Wed 19:32:33EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%E8%A2%8B%E3%81%A8%E3%81%98
忍者ブログ[PR]