忍者ブログ

 

 

          




2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]GWNALのミッション1人旅

[PR]

2024-03-29-Fri 17:00:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NALのミッション1人旅

2006-06-25-Sun 12:33:42 │EDIT
こんにちはーZAZですw

NAL1人ミッション ゲイラ孵化地 いってきますた

コカメの中心に発煙筒おいて我が身も守る



おっと!! ピーーーンチ!




さらにピンチがNALを襲う! サバイバルである




ぬおおおおおおおおおおお!!





幼い我が子を目の前で殺された母カメは

怒り狂うかのように大砲をうつ



あまりの敵の多さにもう一匹カメを差し出し 手を打った

母カメには気付かれてはいまい


そのときである。逃避行に行っていたママが帰って来た
ママーーー!!

ムスメエエエエエエ!!



そ…それはよかった…

ZAZでママとゲイラいこーsパパからwisだにw

sパパもガリとゲイラいってるw 失敗したら合体しよー

PTチャットでついつい…まちがえた










そう…すべて



最後の最後でチッパイ

続きはまたやろーーとカーリングに夢中のママに告げる





NALに戻り、眠れる湖ミッションに行った

ナ…ナント! これまたカーツ側 全部NPCとな

ふ…ふふ

NPCオールキャスト じゃないですか!

2回失敗しガリにちょっと声かけて様子を伺う

たまたまミッションのお手伝いをしてるガリ

も…もう一回いってくるー

神様が1人でやれといっている

あまりの必死さにSSないので実況中継



なんか産んだ! なんか産んだ!! なんかうんだーーーーーー!

きゃあああああ お前はだれだ!

どこから走ってきた感染者め! おっと これはなんだ?

ひろうのか… あ!敵だ 落として戦うぞ

あ! 蘇生って誰も死んでないぞ? あ~もう使えないじゃないか!

詐欺師め~ なんか産んだ! なんか産んだ~

さがれ さがれい~!



す…すさまじい 現場中継でした




ハァハァ ゼィゼィ おさわがせいたしました

PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
一人でがんばったねーw
今日オイラのA手伝ってくれて三本立ってよかったよかった^^
2006-06-26-Mon 03:32:33EDIT
無題
こっちも2本から3本なったぁ!
ありがとー青もとうとう最後のミッションだねー
しかし・・・ここまでよく55装備しかも特性15とってなかったなんてすげwwww
zaz2006-06-26-Mon 08:58:24EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/nal%E3%81%AE%EF%BE%90%EF%BD%AF%EF%BD%BC%EF%BD%AE%EF%BE%9D1%E4%BA%BA%E6%97%85
忍者ブログ[PR]