忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GWcvaの野望

[PR]

2024-04-24-Wed 11:09:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cvaの野望

2007-01-29-Mon 13:31:49 │EDIT
でた!!! またでた!!!!

不思議なチカチカからのwis

でたーーーーー!!!



なんちゅ~~ネーミングじゃ…



普通にきたか…




おかげで死にそうになったじゃないか




deepで繰り広げるドラマ。

いつものようにずっと1人ドラマを演じている

コーヘーに異変が起きたのである





わら、わら、わら…いろとりどりのわら。

言い方かえるとストローエフィジー><






終盤を迎えくつろいでいるとキンキンが突然



なになに?? ガイジンの友達?




ビューティーな片言で皆を和ますキンキン


そしてまぅからの カモナマイハウス の呼びかけで

ジュージュー宅へ向かった



す…すてきじゃないの!

戦う気にはなれない場所ね


なぜかここにいたカタナチームのマゾの元

みんなをかっさらいライスウへ




マゾ先生のお手本を…っと




でたよ、おい。




もう一本目指すがごとくさっそうとファーム形式作戦!


マゾたんといつもおそろいの仲良しルックで…



ぁんで 中はいるんだぁぁぁぁ




順番に1人づついくじぇ



ま…こんなものね







いけーーマゾ!












いでよ! 青!!!





とりたい、とりたい…カギとりたい 青



そんなことをしている間にcvaの野望が目覚めていた

あれほどジョバンに「夜道には気をつけて」と忠告していたのに

ジョバンの首に鎌がおとされた

ナムー><




これでカタナはcvaのものだわ!




ホワイトマンバッチを貯めておいてよかったわ




ほら、曙も喜んでるわ




2007年モデルのマント、ホワイトマント!



もちろんみんなには気付かれないように

こっそりリーダーを返しておいたわ。

ほ~~ほほほ



PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
07マント
いいねぇおNew。
きにいったーw

田中さんが「ねぇそろそろ・・・・」って切り出すまでずーっとリーダーやってたらよかったのにwww
控えめな田中さんが自己主張するとこを見たかったなぁ(´Д`)
2007-01-29-Mon 15:13:58EDIT
無題
ホワイトマンマントか・・・・
んじゃ敵だな! 聖ドリアンの手下め!
退治してやる!
だいさく2007-01-29-Mon 18:51:31EDIT
07マント
いいねぇおNew。
きにいったーw

田中さんが「ねぇそろそろ・・・・」って切り出すまでずーっとリーダーやってたらよかったのにwww
控えめな田中さんが自己主張するとこを見たかったなぁ(´Д`)
2007-01-29-Mon 19:30:44EDIT
07マント ってなぜ2回?w
田中さん ついに・・・・・ナ~ム~
早速インしてマント見てみよww
 
 GJww
ダイキング2007-01-29-Mon 20:13:43EDIT
ダイサクの後に?
なんでだ?wwww
キンキン、わざわざ見に来てくれたのかぁ~
ドキドキ・・・
zaz2007-01-29-Mon 21:02:49EDIT
ねこは・・・
マント変えられないので、ギルホ変えちゃいました。
ぴこ2007-01-29-Mon 23:06:40EDIT
それは・・・
それは夜道にジュージューを…
GHいいね~ステキステキw
くつろぎにいこ~カチランw
zaz2007-01-30-Tue 02:43:48EDIT
4時間の時間差・・・
あれ?なんで二回も投稿されとんやろ?
ようわかりませーん(´~`)
2007-01-30-Tue 17:19:19EDIT
無題
まだまだ変な名前つけるぞ~!!
他人のふりは、しないでね・・・(・∀・)ニヤニヤ
しもつかれ@だついおんすい2007-01-31-Wed 18:18:04EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/cva%E3%81%AE%E9%87%8E%E6%9C%9B
忍者ブログ[PR]