忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GWキャラバンな123

[PR]

2024-04-27-Sat 01:53:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラバンな123

2006-09-28-Thu 11:08:25 │EDIT
最近inしてしばらくしないとまともにグラフィックがついてこにゃい

なのでしばらく放置・・・って前でピコタン踊ってりゅ~

集合場所カメ! とぶじぇw



全チャなのに><  誰でもいいから聞いてくれよぅ




敵を一層した後、足には自信があったオズは先頭を走っていた



き・・・きたね!



sパパ スキル使って抜いていった!!!



ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



道 間違えてやんのぉ~



これで勝負はオズのもの!





ふる!!  ぴょ~~んって・・

これには負けるけど







スキルをつかってズルしたけど敢闘賞くらい進呈しょ






あげた甲斐があってよかった・・・




アルゴが叫んだ




キャ・・キャラバン・・・






まぅもわからないようである







どのカメのあだ名だろぉ・・?

このカメか?





ということはね?  ということはね?

日本語でいうとぉ~


「来たぞ! 移動しているけど団体様御一行を守れ!」

ってことかぁ~

納得しかけたオズとまぅに追い討ちをかける

「混乱の術」使いのsパパ









次の日オズは気分が悪かった





「ユンの子供か・・・?」と右脳で記憶を蘇らせながら

この高さから振りまいたら下に住んでいる敵に屈辱的な

ダメージを与えることができるだろうと左脳で考えていた


すると・・・



だ・・・だれ!!!


6って誰?


カレーにヒ素を入れることを得意とする「ハヤシマスオ」か?


オエ!っていうよりオボ!って感じだよね?





ここまで行くと手遅れなんだよねぇ~



オエ話に花が咲いた



オズはナルといれかわり青と一緒に

この「6」をつれてカーツ報酬を稼ぎに行った








そしてレノン・トーフと次々と仲間がイモズル式で増えていく




スカウトマンのような洞察力





更新したら速攻 死ななければならない




とりたいジレンマに時折負けそうになりながら


妹まぅの死をも願う





その結果




「まぅまぁうとその仲間達」のようになっているが

CCを重ねた結果の出来事なのである

かわいいことに何回も見に行くまぅがいた


最後は1.2.3

今月号にも載った

見開きぐらいの勢いだ

PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
;w;
今日も残業だにぃ・・・

何時に帰れるのかにゃん><
zazURL2006-09-28-Thu 17:01:55EDIT
1 2 3 !!!
まじで嬉しかったなぁ~ん (*´▽`*)

10月号にも載せようぜ!!!
まう2006-09-28-Thu 21:20:24EDIT
1.2.3!!!!
ゲーム抜きで嬉しかったり(*≧U≦)

おしw 10月号は1位だじぇw~
zaz2006-09-28-Thu 22:09:45EDIT
無題
残業かぁ…
あまり無理しないでねんw
2006-09-29-Fri 02:58:42EDIT
ハーーイ
忙しいのぉ~><

がんばるまんw
zazURL2006-09-29-Fri 11:03:42EDIT
週末はw
週末はキンキンとdeepへいこ~開催です
みんな~いくじぇ~!

zazURL2006-09-29-Fri 11:27:10EDIT
おおきに~w
昨日の深い淵では、おちちまったオイラに、ゼラスな強化材をありがとう!
2006-10-01-Sun 14:47:30EDIT
チカチカ ステキ
チカチカのムービーなかなかすばらしいじぇw

結構うれしかったりw ンフw

青さん青さん
いいぇ どういたしまして・・?
zaz2006-10-01-Sun 16:58:19EDIT
ね!ね!
チカチカのムービー いいよねぇ~ん^^
まう2006-10-02-Mon 20:50:19EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%81%AA123
忍者ブログ[PR]