忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GW女王様の風格と森の精

[PR]

2024-04-25-Thu 00:50:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女王様の風格と森の精

2007-02-08-Thu 17:10:32 │EDIT
ワタシハzaz




宝物はソルマックソードとヴァレリン







ザォス様ってなりそうだけどここは完璧だわ






萌え・・・

命が萌え尽きるほどの場所ってここのことかしら・・・

女王様の風格をお見せするわょ?



腐界に足を踏み入れるためには着ぐるみを着なければ・・・




ナウシカの歌を口ずさみながら進む

誰が誰かわからなくなっても前に進む

青のヒーローについていっている自分に気づくと少し悔しくなるのである







おっと!!  ユニゲト!!!

急に命がおしくなったzaz





そしてさらに・・・





さらにかわいく!!





だって・・・7にキャプがはいってるんですものぉぉ!!



wis・・・・

こ・・・こんなときに誰かしら・・・

さい  める・・・さいめる・・・

えっと・・???

よく知らない方からwisをいただくんですけど

この姿のときはさすがにスルーしたいわ



一文字多くて好きな名前がつけられない

という悩みのwisだった。




これはもしや・・・




チカチカだとわかったかしこいzazは



素敵よ、下痢w しかもダイナマイトw


満足したみたい。ふふw

お礼にGH荒らしに行くって言ってたわw






そしてzazは今日も正義を守ったことに満足し帰宅。

愛しのファミリーとくつろいでいたのである。







いきなりコロボックルジジーが叫んだ



中身はキンキン。

いや違うかも知れない

これはコロボックルジジーの着ぐるみを着た

キンキンの着ぐるみを着たダイナマイト下痢かもしれない・・・




いや、様子が違う

さっきの勢いはどうしたコロボックルジジー!!






勢いはもはや青に転移していた



ほ~って話聞いてしまってるょ・・・




意外と小心者な優しいジジー






勝手に話を続け、勝手に話を終わらせた青



「よかったw」ってむしろかわいくなっている。


そしてコロボックルジジーは、すがすがしい気持ちで森へ帰って行った
PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
森の精霊ジジー
ユニおめw
もうね、眠くて限界だったww(泡盛飲み飲みやってたから   コレ本当に花粉症に効くんだろうか?w
ダイキング2007-02-09-Fri 10:18:51EDIT
キンキン
森の精霊ジジーwwwwwwwwwwww

キンキンって何でそんなにおもろいのか?
ジジーの姿でいきなり叫んだあげく、落ちるタイミングも考えながら爆走する青の話に引きずられ
PC落ちるか自分が落ちるかってとこねwwww

なんて謙虚な森の精霊ジジー
zaz2007-02-09-Fri 11:34:09EDIT
無題
らんらんらららんらんらん♪
らんらんらららん♪
服青く染めなきゃ~(・∀・)ニヤニヤ

でも、このオウムってナウシカって言うより、砂の惑星っぽくない?
しもつかれ2007-02-10-Sat 20:30:41EDIT
わく・・・せい?
砂の惑星ってなんだ??
星の砂?
zaz2007-02-11-Sun 02:24:44EDIT
無題
デューン 砂の惑星のことじゃねーの?
結構前の洋画でみたことあるけど
田中2007-02-11-Sun 02:31:58EDIT
無題
デューン砂の惑星ですよ・・・。
かなり古い映画なんだけどね・・・。
Σ(-益- )こ、これが世に言うジェネレーションギャップなのか!!
しもつかれ2007-02-11-Sun 14:33:38EDIT
無題
砂の惑星はしらねw
漂流教室思い出したのはオレだけ会? T^T

ところで、あのときはね、まぅがいけないのだ!
まぅですよ!
まぅ!!

重要クエやってたら敵がわんさかで進めないっていうてた。
(へんなクエうけてっからだ(^艸^)ムププププ)
2007-02-11-Sun 16:52:23EDIT
あーそれと
ゲリーダイナマッ

って名前なら8文字やったのにな。
2007-02-11-Sun 16:54:23EDIT
まぅだwww
そうそう、まぅがね~ジジーの行く手を阻んだのねwww

チカチカがよく妙なネーミングでzazの行く手を阻むのと一緒だwwwwwww
たまに笑い死にしてるのは内緒ww

砂の惑星しらね~
zaz2007-02-12-Mon 11:54:13EDIT
ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ
ぁん時はお世話になりますたぁ~w
ぁんてC3っておっとろすぃ所なんだと
泣けてたんで助かった ありがと(*´▽`*)


昨日はごめんにょ><
ジジーを待てなかったw
次回は是非ともジジーのままで来てちょw
まう2007-02-13-Tue 12:11:49EDIT
無題
だ~~~~~!
ドワーフしたいぃぃ!!!!!!!

(だいさく 心の叫び
だいさく2007-02-22-Thu 17:13:11EDIT
だいさく
ドロクナーにいるょww
zaz2007-02-23-Fri 10:51:51EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E6%A7%98%E3%81%AE%E9%A2%A8%E6%A0%BC%E3%81%A8%E6%A3%AE%E3%81%AE%E7%B2%BE
忍者ブログ[PR]