忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GW青復帰

[PR]

2024-04-19-Fri 18:27:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青復帰

2006-11-06-Mon 13:47:13 │EDIT
おひさしぶりぶりぃ~♪

ずっとさぼってっからみんなで合わせるって時に




zazだけずれるんだよw



チョットうけたこの古典的な展開



そう・・・その頃 

漂流された青がC3で復帰という情報を聞きつけた

ゴリー一族、ウッホダンスでお出迎えウホ



たのし~ウホ♪




GMさんもがんばって働いているというのに

青・・・きたこれ・・・



全チャキターーーーーーーーーーー!

しかも。。。はずっ!!!







「ちょっとアンタ!」

復帰直後粗相をした青を裏庭に呼び出し





コペコペンハーゲンだよ!!!





シヴァの髪の毛が・・・つ・・・作り物のかけそばだって!!??






読みにくいかしら?

「この可憐な動きが微動だにせず数分の狂いもなく乱れない髪の毛だぞ」







ハァハァ・・・まいったか!









「少しゆれるくらいならいっそのことゆれないでもらいたい!」












ぁんだよ、それはwwwwwww


ヘルスギフトだろ!

まじめに教えてやったのに

エロ関連で覚えるからわけわからんくなるんだよ!










こうしてやる~~~~!!!!!


PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
エロなくして人類の恒久平和はありえないんだ!!
エロ万歳!!
だいさく2006-11-06-Mon 15:44:25EDIT
無題
エロ万歳!!w
まう2006-11-06-Mon 16:43:49EDIT
無題
エロ漫才!
ジュージュー2006-11-06-Mon 19:25:02EDIT
無題こわ!!!
エロ万歳!!
元祖エロ大魔王
だいさくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


エロ満載!
zaz2006-11-06-Mon 19:58:04EDIT
無題
流れは、エロ万歳!?
しもべダンサー、ZAZさんの隣にいるのは私です。
見分け付かんけどね。(・∀・)ニヤニヤ
焼肉さん復帰マダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチン

しもつかれ@チロ2006-11-06-Mon 20:49:22EDIT
無題
エロ漫才!

この白チャの誤爆は見ていたんですけど
狙っていたのかと思っていたw
モエギ2006-11-06-Mon 22:55:17EDIT
萌えへ
狙えるほど勇気ナス・・・
zaz2006-11-07-Tue 01:20:58EDIT
無題@青
あの全チャはあせったわぁ!
正直血の気引いたもん・・・・・

あのオイラ歓迎の踊りはチロムービーで堪能したw
2006-11-07-Tue 01:44:53EDIT
忘れてた
エロ犯罪!
2006-11-07-Tue 01:45:33EDIT
無題
エロ乾杯!(ボソ
Rover2006-11-07-Tue 03:12:51EDIT
こ・・これでもか!
エロ炸裂・・・

勝った?勝った??
zaz2006-11-07-Tue 08:42:28EDIT
無題
ここに 「エロ~」と書いた君!
もうあなたは私の虜^^
だいさく2006-11-07-Tue 16:49:28EDIT
はっ!!
虜・・・になってもた;w;
zaz2006-11-07-Tue 17:19:17EDIT
無題
はっ!
だいちゃの虜!
まう2006-11-07-Tue 18:03:16EDIT
無題
最近お疲れですか?
昨日はオイラがINする1時間前までINされてたようでしたが・・・。
2006-11-14-Tue 14:41:51EDIT
無題
ZAZさん 最近見ないの~ 
お早いお帰りまってます~
だいさく2006-11-15-Wed 13:13:25EDIT
無題
ZAZだけじゃなくって、まうも見ないねぇ(´Д`)
2006-11-15-Wed 20:16:22EDIT
ごめんにょ~
ちょっとばかりイソガチ><
まぅと一緒に旅行いくんだぁ~
あ”~準備シテニャイ
zaz2006-11-16-Thu 13:27:11EDIT
イン
したぉ!

早くいっぱぁ~ぃ 遊べるように
なりたいなぁ~ん ( ´・ω・`) ショボーン

そかぁ~ん 愛しきZAZもインできてなか
ったのねん ↑ ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

旅行の準備・・・・ヤヴァイね・・・ちてなぃ><
(・´ω`・)モフッ  
まう2006-11-17-Fri 02:13:45EDIT
やぁ!
リアルが忙しいみたいで会えないね
           寂しいよ~><
って、しょうがないねw
マゾさんきたよウチにww
ダイキング2006-11-20-Mon 10:05:05EDIT
うわーーーーい!
マゾもきたのかーー!!
ウレチーな~♪
zaz2006-11-20-Mon 10:36:49EDIT
@青
アンタもしかしてオイラのブログもみてへんのかい?
2006-11-21-Tue 02:51:51EDIT
みてますとも!
えぇ、みてますとも!!
ウエルカム マゾ♪
zaz2006-11-21-Tue 10:06:35EDIT
なんつーか
みんなカタナなのね。

最近お呼びがかからんで、さみしいわー
まあ、身内でいってるんやろうけど。
ぴこ2006-11-21-Tue 23:54:45EDIT
カモ~~ンw
C3になってからは何処にも行ってないよw
C3やるかPVだねw
ウチにくれば?ww


ザズモンクがベジに誉められたねw
人を誉めてるとこ初めて見たかもwwww
すげ~ねw
ダイキング2006-11-22-Wed 10:20:02EDIT
@青
おぉピコ~w
C3入ってから、みんなバラんバラんやで。
ほぼソロ。ポイント貯めるとかメンドくさいから、よばれへん^▽^;

おベジが褒めてたやつね、激しく嫉妬したわ。




ZAZにw(まけへんぞコラー)
2006-11-22-Wed 10:45:27EDIT
うわーーーーーい!!!
今日こそ~!!
って遅くなってもはいってやる~~!
キンキン、青だいぶ進んでますか??
かなりおいて行かれてるから引っ張りまわそ~
NONAME2006-11-24-Fri 15:41:30EDIT
NONAMEってだれさ?@青
多分会社PCが変わったZAZだな。

青は結構進んでますよー。
キンキンにおいついたかんねw
多分、あとミッション2つだぜい(*´∀`)ノ
そうそう、昨日ね・・・・Gv勝ったんだぜーw
だいさくんとも一人ゲストでSoMに!

親善試合だけどな(´~`)
2006-11-24-Fri 15:49:40EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%E9%9D%92%E5%BE%A9%E5%B8%B0
忍者ブログ[PR]