忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GW何かを求めて

[PR]

2024-04-20-Sat 21:43:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かを求めて

2007-02-06-Tue 19:56:50 │EDIT
zazはヴァレリンをつれて今日も苦悩の旅に出ていた






そう・・自分をかき消すかのように…



働いたわ



そして




戦った




10倍も返すなんて…



自分の無力さに失望し始めてた頃




こんなところで会うなんて!



ちょっと、あーた!

アータよ、アータ!!突撃王子ルリックじゃないの!



このとぼけブリ!

アスカロンを救ったのはあたしよ?あ・た・し



このくらい話が見えないわ



そう…もう世の中に希望はないのかしら




何かを感じ取ったzazは、再び旅にでる





そんな時耳にした天使の呼びかけ



きっとザズ~と言っているのだ




ツゥーの一声で集まるファミリー

さすがアイドルだわ。おゆゆ






あ~キンキン、あなたはなぜキンキンなの!

ロミオー ロミョー ロミョー!!!



皮膚が汚いとか、クロイよりグロイとか

非難ゴウゴウでもステキ。

聞かないふりをするのも優しさねw




ギルマス田中ジョバンもモンクで来ていた

しかしジョバンモンクの首もまたcvaに切られていた


こっそり治しておいたのだが…






ポジティブシンキングが大切よ





返事なの?威嚇なの?





あ・・・・



弱そう…ひらがな…




あら、無言になったわ




(=◇=;)



ほんとごめんなさい
PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
田中モンクwwwwwwww

オイラもSS撮ったけど、つかえねーw
コレよりおもろくでけんがな(´Д`)
2007-02-06-Tue 21:00:13EDIT
無題
田中さん 最高wwwww
まぅ2007-02-07-Wed 02:12:39EDIT
おぅ!
ジョバン田中はイタダキ!!

とてつもなくウケキャラですたwwww
zaz2007-02-07-Wed 09:16:29EDIT
ほわたぁ  ←ケンシロウかよw
すげ~動きはかっこいいけど 弱そう・・」サンダルだしw

ゴリー顔きたね~ね (SSみるまで知らんかったwww
ダイキング2007-02-07-Wed 10:23:50EDIT
お?
そそ、ジョバンはかなり忠犬ハチ公で青のいいなりに技の披露をしてますたwwwww

キンキン酔っていたときの出来事n…
ハッ!!!  キンキン、寝てたな?
zaz2007-02-07-Wed 10:49:46EDIT
花粉症に・・・・
オイラ鼻炎気味でさ、花粉症じゃないけど、きっついとかは、鼻うがいするのよ。
イソジンつかってな!

きっついけど・・・・・めっちゃ通るw
花粉症に効くかどうかはしらん!(超無責任)
2007-02-07-Wed 15:34:38EDIT
!!
急展開な話やな・・これまた・・
zaz2007-02-07-Wed 19:00:08EDIT
アイドルおゆゆ(?)のひとり言。。。
キンキンのPはキモキタないwwww
そのくせ服は可愛らしい♪
もう・・・・アレですよ・・・アレ・・・・

TVでよく出る、見た目あきらかに男なのに
服装は女の、ヒデ○ーみたいな感じ・・・・・

見苦しいんだけどツイ見てしまうって、アレですよwwww




静かなる暗殺者・・・・・

君は暗殺するのかい??出来るのかい??
暗殺されてるんじゃないかい???

暗殺されないように はどうけん の練習をしてるのかい???

田中さん・・・・頭の青い 剃り残し 最高ですよ ヾ(>▽<)ゞ
ゆきChan2007-02-08-Thu 14:45:14EDIT
ぐへへへへw
おゆゆ、選挙の応援メッセージみたいでひきつけられたわ。おゆゆオモカワw
zaz2007-02-08-Thu 17:21:08EDIT
無題
暗殺はするよーw
ヒールが間に合わなかったり、大仏を自分に間違ってかけたり。
わざとじゃないよw

頭の青い剃り残しは取り外し可能だよw
田中2007-02-08-Thu 20:20:26EDIT
オイ!!暗殺者!!!
暗殺するのは・・・・味方ですかい????wwwww
ゆきChan2007-02-08-Thu 22:49:38EDIT
(=◇=;)
あぶないあぶない・・・・
モンクを装って仕返しされてるかもw
zaz2007-02-08-Thu 23:42:03EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%E4%BD%95%E3%81%8B%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%A6
忍者ブログ[PR]