忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GWdeepのD

[PR]

2024-04-27-Sat 00:42:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

deepのD

2006-09-26-Tue 10:26:03 │EDIT
Rを勢いよく成長させた青はヘロヘロだった







ねに・・・ねに・・・そこだけはしっかりつっこまれた



zazはNALを召還しRt杖をとりに毎日通う




孤独・・・




そんな状況の中



幸せな人発見


zazは初心からやり直そうと呼び込みをはじめた




さすが売れっ子zaz

速攻パンダに雇ってもらった





修業をバッチリ積んだzazは

キンキンとスタバで待ち合わせdeepに向かった

ンコもばっちりw




キンキン弁当ももった






青がガリに注入








記憶消滅おk


それぞれ思い出の品をもってくる




死に行く息子をお許し下さい


みえないルールを勉強しながらカナザイへ向かう

ほのかちゃんなのに男らしいキンキン

アン ついていくわ





弁当休憩




腐った弁当を食べたゆきちゃんはおゲロタイム




カナザイへは特攻と決まっている





新鮮な弁当をもってまた行こうと誓った



NAL召還で欲しかったユニを取りに行った




ウレチw
PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
まぅも 連れてけぇ~!!!
(Deep さっぱりわからんちんだけどネw)

今晩こそは インしてやるじぉ~!
あしょんで><

まう2006-09-26-Tue 14:02:38EDIT
まう~
さみしいぞ!ヽ(`Д´)ノ

どこいってんだぉ~><
一緒にいきたいとこいっぱいこしゃんじゃないかぁ~ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
zazURL2006-09-26-Tue 14:55:11EDIT
無題
すげぇなそのユニ
一個でHP60UPかよ・・・・
ほすぃw
2006-09-26-Tue 19:10:27EDIT
ほすぃ・・・
いいなぁ~

スカーイーター狩っても狩ってもでませんYO
マゾ2006-09-27-Wed 02:40:36EDIT
そなんだよー><  マゾ~
これは非常に苦労した
ヒマを見つけてはコソコソ、ソロでいったりhelpきてもらったり最終的にはソロででたんだけど根気よく
がんばった甲斐あって60UPはすげ~じぇw

マゾまた一緒にいこ~ょ~w

今はRt杖に精だしてまふまふw
zazURL2006-09-27-Wed 10:49:21EDIT
んふー
CATV屋から連絡こないにょ。。。。。。。。

ネットつながらないの。。。。。



たのしそーだ・・・・・・・あそびたーーーーぃ!!!!!!
ジュージュー2006-09-27-Wed 12:22:45EDIT
ウヒヒ(^艸^)
昨日はたのしかったのぉ。
ラクソン報酬一気にたまって助かったよw
次はカーツ報酬じゃな。(ーДー)
2006-09-27-Wed 13:07:32EDIT
ヤン><
ジュージューまってるにぃ~;w;

早く一緒にあそびたいじぇ・・・

青さん青さん昨日はありがとさん
zazURL2006-09-27-Wed 15:33:06EDIT
今度は、
亀のミッソン手伝ってくだしゃい。

まぅ~、さみしいぞぉぉぉぉ
あそんでくれよぅ
ぴこURL2006-09-27-Wed 18:47:00EDIT
ほいほ~いw
ぴこたんミッションいこーねんw
zaz2006-09-27-Wed 19:51:49EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/deep%E3%81%AEd
忍者ブログ[PR]