忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GWzazの決断

[PR]

2024-04-26-Fri 17:30:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zazの決断

2007-01-24-Wed 11:29:37 │EDIT
zazは最近の世情の悪さに悩んでいた。

最初に入るキャラを確定しなければ

取り返しのつかないことになるのである。

おまじないのように変身音頭をとるキンキン



「勇気のCC!!!」



まったく、勇気リンリンである。







ぬぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!










軽く挨拶をかわし世情調査を行う




お?  か・・・かるぅ

そ・・・・そうだ!

今のうちに身の回りの整理をしようかしら・・・




「勇気のCC!!!」





ロゼ・・・そうそうアンタ アンタ金をzazに渡しなさい!!





「まだ、もってるわね?」

「も・・・もう、ないですぅ~><」

「飛ぶんだよ! ジャラジャラいってんじゃねぇ~か!」

「パ・・・パンが買えない」

「いいではないか、いいではないか」

「やめて~~お代官様~~」




根こそぎもってかれたロゼは腹いせにスキルを打ちまくったのである。




あ・・・あれ??





ロゼの杖がスキルでかわる。。。。

ん??


流行のなんとかアバターってやつね?これ

萩原流行ね、それなら納得だわ



すると突然wisが・・・






次々と繰り広げられるFLの中のzazの七変化に意義申し立てか




カ・・・カバ!!!


カバでいいわよ、カバで・・・


さよならシヴァ・・・





は!!

まぅ達は、永遠にzazの動きを監視カメラのようにチェックしている

踊り続けながら永遠に・・・



に・・・にげるのだ!





こ・・・こんなとこにもショッカーをおいている!





当然逃げ切れるわけもなく、行き場を失ったzaz




攻撃は最大の防御である。
PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
ぶっとんでんねw
もうね、突っ込みどころ満載すぎて手がつけられんですよorz

サバが変わったみたいでホームでもそこそこ動くけど、未だ058の悪夢とかGvは重い重いがあるらしい。
当分はRPに専念できるかもねー

最近カタナの一部でTAがはやってんねw
2007-01-24-Wed 12:51:46EDIT
う・・・
おゆゆが058の悪夢に突入してた・・・
おゆゆナムー・・・
zaz2007-01-24-Wed 12:59:47EDIT
昨日のゆきラジオは・・・
昨日マジギレでしたよおゆきw

GWにINできひんで、ゆきラジオだけ放送してはったんで聴いてたけど、もうね・・・・INできたときはあの人涙声入ってましたからw

かなーりIN厳しいらしいのでカワイソスです
2007-01-24-Wed 18:21:56EDIT
無題
そうさ、遊んでくれなくっても
ストーカーして一緒にいる気持ちには
なってるのさ!

グヘグヘグヘヘヘヘ

From Neko一同
まぅ2007-01-24-Wed 18:35:20EDIT
無題
Σ(-益- )!!
みんなでやってたストーカー行為を、まうさんが実況していたのか!!
しもつかれ@チロ2007-01-24-Wed 18:37:16EDIT
チカチカもかい!w
グルったな~~wwww
まぅとzazはツナガレテイル
ふぉふぉふぉw
zaz2007-01-24-Wed 18:53:29EDIT
058の呪縛
じゃじゅじゅ~~ (^^*

058の悪夢(?)に最近うなされて、夢見が悪い
おゆゆです・・・(><。。。。。

058で入れず007(?)で落とされ、
GWの呪いにドップリさw (^^; ガンバルジェ
ゆきChan2007-01-24-Wed 22:31:45EDIT
ァン おゆゆw
058の後の007ってカナシス・・・

逆に寝られないじぇw
闘争心を燃やすじぇw
zaz2007-01-24-Wed 23:11:35EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/zaz%E3%81%AE%E6%B1%BA%E6%96%AD
忍者ブログ[PR]