忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GW裏ペット

[PR]

2024-04-19-Fri 14:31:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏ペット

2007-01-22-Mon 00:22:19 │EDIT
ァン! おひさし~ぶりでごじゃりますぅ

ギルメン大集合でウレチ~~~w

ジャンプの宴



キンキン精一杯のジャンプ・・・カナシス><



マドンナ先生がやってくるという噂を聞きつけたcva(シヴァ)

さっそく自慢のダンスの講習をうける。





しかし心の中は






しかし心の優しいマドンナ先生はcvaに変身の術を教えてくれるという



cvaの理解者であるシモベ達、お茶目な一面を除かせる



全員死亡の報告を目の当たりにしたマドンナ先生が出した決断は

「死ぬかw」



こ・・・ここはマドンナ先生に従うしかない





逆!!逆!!




自分がそんなにかわいいか!






変身の術を手にいれたcva

ふふふ、今日のcvaは違うわよ!

オラ オラーー!!かかってこんかい!!!



ジョバン田中(超有名ギルド カタナのギルマスである)を殺せばギルマスは

cvaのものに。。。ケケケ




そしてさしぶりに墓へ



そ~~そ~~そうやるんだったわね

確認作業完了




何やら自慢げに足元にだした青

ちょ・・ちょっとそれいいじゃない

青のくせに何もってるのよ!





(*>ω<*)ノ モフッ!


心の声が聞こえたかしら





ちかすぎちかすぎ!




そういえば・・・





ロバチンこんなこと言ってたわね

ま・・・まさかこれが!


あ~~zazのヴァレりん


さっさとまぅのもってるチローと結婚させちまぉ





PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
ヴァレシュいいなぁ
cvaこえ~ もうちょい前で振ったら 田中さんの首がとんでるww
ダイキング2007-01-22-Mon 12:51:25EDIT
zaz
ふふふ・・・ジョバンは命カラガラ逃げ切った・・・
次会ったときは・・・ジュル・・
zaz2007-01-22-Mon 13:20:49EDIT
無題
うひょ 久々の更新でしねぇw

チロより先にぃ~寝てはいけなぃ~♪
チロより先にぃ~メシを食ってはいけなぃ~♪
チロより先にぃ~風呂に入ってはいけなぃ~♪
チロより先にぃ~ゴニョゴニョいけなぃ~♪ (アヒャw

↑守れるか?!w
たろやん2007-01-22-Mon 14:22:18EDIT
こ・・・これは
純白宣言ですな?

たろやん・・・たろやん・・・
たろやん=チロ=チカチカ・・・
zaz2007-01-22-Mon 14:36:15EDIT
無題
訂正:チロ=チロー

(-ι- ) クックック
早く嫁にこい!ヴァレりん♪
たろやん2007-01-22-Mon 14:45:06EDIT
おおおおw  チロー
チローじゃないか!!!!!
もふふぅ~~んw
たろやんって~とぉ・・・
思い出すた!幻のアサチン
zaz2007-01-22-Mon 15:34:50EDIT
やべw
やべぇ、もうすこしで生首にされるぅw
まぁくびはねられてもジェパンニが
一晩で蘇生してくれるにちがいないw
田中2007-01-22-Mon 20:39:33EDIT
わぉ!ジョバンだ!!
いらっさいましぃ♪
cvaが変身するときは夜道に気をつけて
( ´艸`)ムププ
zaz2007-01-22-Mon 23:29:17EDIT
久々に更新してんねw@青
田中さん、ジェバンニが蘇生って・・・・・・ボーン化希望ですか!?ww

ZAZ、マドンナ先生が
「アナタの踊りはまだまだ未熟よ! もっと踊りにINしなさい!!」
っていうてたよw
2007-01-23-Tue 02:32:31EDIT
マドンナ先生より
上のリニューアルしたのステキねw

でもね、スペルが間違ってるわ。
Japanese Sword Katanaよ!
S W O R D よ!!

それと、同じように青さんのも作ってあげなさい!
マドンナ先生2007-01-23-Tue 02:35:40EDIT
あら?
また、間違えてる模様・・・
こっそり直しとこ・・・・・
zaz2007-01-23-Tue 08:50:40EDIT
マドンナ先生
青さん次壁紙作るときはzazの死亡した姿、
載せなくていいから・・・
zaz2007-01-23-Tue 10:08:29EDIT
無題
こまけーとこ見てんなぁ マドンナ先生よw
気にもなんね~よw
ダイキング2007-01-23-Tue 12:32:18EDIT
あ!
しまった  ↑無題キタコレ ^^;
ダイキング2007-01-23-Tue 12:33:29EDIT
無題
失礼ねダイキング君・・・・・
またお仕置きしてあげるわ。

青さんのブログにのせてもらっちゃうから!
マドンナ先生2007-01-23-Tue 12:50:46EDIT
二の舞
↑無題キタコレw
マドンナ先生2007-01-23-Tue 12:51:32EDIT
うけるwwwwwww
キンキンと青おもろwww
マドンナ先生何系でつか・・・

zaz2007-01-23-Tue 13:29:10EDIT
無題
おぉ~ zazさん生きてたのね~
RPでヘルプあったらいくかんね~
だいさく2007-01-23-Tue 13:44:49EDIT
おおおw だいさくぅ~
生きてた生きてたぁん
helpしてくれんの?ありがとん
一緒にあそぼ~じぇ
zaz2007-01-23-Tue 13:52:57EDIT
無題
INしていれば手伝うよ~
報いるがな・・・
だいさく2007-01-23-Tue 18:48:02EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%E8%A3%8F%EF%BE%8D%EF%BE%9F%EF%BD%AF%EF%BE%84
忍者ブログ[PR]