忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GWチーム田中

[PR]

2024-04-23-Tue 17:20:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム田中

2006-10-16-Mon 13:43:19 │EDIT
この日は強烈な呼びかけがzazを襲った



まぅ~~ん♪



求愛を受入れました  モフw








ロゼを召還していたzazは新しいカーツの地を目指していたのである。






じぇ~~~~~ったいうそだねぇ~~!!

しかしマゾはまじめである・・・





悪徳商人か!







青の数々の失態の例

①その気にさせるな






②わざわざ行くな





ユニツアーのメンバーであるzazは早速ユニ隊長ジョバンの元へ向かった


戦いながらいくには人が少ない

ウルトラのママを筆頭に

みんなWで来ていたw






Runスキルに変更したけどキンキン以外のメンバーのbox死亡が確認された








当たり前じゃない! しっかり見てるわょ♪








結果はアイドル





メンバー合流で心強くなった「チーム田中」

箱発見!!  ロバチンダッシュ!





!!!  あたり?



黙ってたけど zaz 引っかかったわw




これまた引っ掛けようとしたけど、うふw

チカチカおおはしゃぎでスルーだったわねw









なにが?どこが??

主語大事だからw









ヒールより早い死・・・







死にすぎたコーヘーもチカチカもあるべき場所に帰っていった

が、続行するチーム田中


例の場所にやって来た

オニ こえwwwwww




エロバドールもM・・・

さすがエロバの鳥だ・・・




オイオイ・・・




ジョバンを倒したオニも浮遊・・・
(ロバチン日記参照:http://blog.plaync.jp/rover/35469.slog)






青が滝へ行きたいと提案してきた







ピエール 理解不能・・・・









ジョバンあわてて答えたけど全くちがうわよ それ・・・

zazもしらないにょw







かわいがるところが違うわね? それちがうわね?

ピエール・・・



これがでましたw








青にあげる~





お返しにこれ貰った

内容じゃないけどこれ欲しかったwwwww





踊りたくなるw



チーム田中のユニツアー含めソロ含め 今回は

Mo1 Rt2 E1 A1 のユニゲト 

ほし~のがとれてうれし~にゃw

PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
う ウィンドキャッチャ!
おいちゃんが 何回ソロ狩しても落とさないやつ・・
うぅ 運ないんだな~ おいら><
だいさく2006-10-16-Mon 15:45:48EDIT
zaz
いいしょ?コレwwww

だいさくもしかしてねらってた?
zaz2006-10-16-Mon 16:05:33EDIT
ピエール瀧
青さんは 「電気グルーブ」 とまで言ってたねw  永遠の16歳は物知りだなぁw
ダイキング2006-10-16-Mon 19:03:22EDIT
電気グループ・・・
ピエール=電気グループ?

わからないので一緒にあそぼ~♪ キンキン
zaz2006-10-16-Mon 19:22:43EDIT
オイラは19だよ!(`Д´)
あのね・・・電気グルー『ヴ』!
ウ に ゙ だよ・・・・・・
ってヤベェな。歳ばれた?
そういや、昨日ぶなにさ・・・・
『500円札使った?』って聞かれたよ。

みんなどう?使った??
2006-10-17-Tue 04:23:54EDIT
うほほ
19だにゃ~www
その質問はかなりピントが合ってるね~w
zaz2006-10-17-Tue 11:58:23EDIT
ブとヴの違い
ZAZさんとアーゴズに行ったときにさぁ
電気グルーブ  ブタのブ って言ったんだけど 無反応だったのよ (あ 本当に知らないんだって思った)  青さん やるね~w
ヴに気付くなんて  ナイス!    やっぱオッサンだなw
ダイキング2006-10-17-Tue 18:08:45EDIT
忘れてたw
500円札使ってたよw
ダイキング2006-10-17-Tue 18:10:22EDIT
[影]ω ̄)ジーーー
ウィンドキャッチャってのは、扇子なの?
もしかして、光る赤い玉もついてるの??
いいなぁ・・・
しもつかれ@チロ2006-10-17-Tue 18:14:23EDIT
ヽ(≧∀≦o)
キンキン~ブタのブ 言ってた言ってたwww
キンキンが壊れたのかと思ったにょwwww
そゆことかwww
キンキンアーゴス行った時、イパイ通訳とか説明とかしてくれて<(_ _*)> アリガトォ
な~~んてかっこいいんだー♪ もふw

チカチカ~あの赤い玉はメスマの敵になんかやられてるとみたwwwww
あれはユニだから染まらないけどフツーのなら色染まるから色染めてもかぁ~いいょ~
zaz2006-10-17-Tue 20:56:52EDIT
当分INできません@青
PCぶっこわれました。
修理中です。
それと、21日~25日までダージリンで修行してきます。
2006-10-18-Wed 17:05:13EDIT
OMG!!
まじで青さん?
も  もしかして発火??w
早く戻ってきてね

ZAZさん 俺の言ってることは適当だからwww
ダイキング2006-10-18-Wed 17:37:53EDIT
うぅぅぅ
青のPCこわれた~もえた~

キンキン おもろぃwwwwwww
青しばらくいないけどあそんでぇ~
zaz2006-10-18-Wed 18:03:28EDIT
。・゚・(ノД`)・゚・。
ジュージューの次は青ちゃかぁ~><
まう2006-10-18-Wed 18:56:42EDIT
ZAZへ@青
ZAZさんよぉ
おいらのRをアーゴスはこんどいてくんないかな?

それと・・・・適当にキャラ使って良いよw
Wなんかやってみれば?
Moそだててくれてもいいよw
2006-10-19-Thu 19:16:39EDIT
うほwww
ここ3日風邪でねこんでおりましたんw
アーゴス・・キンキンーーーン召還w
zaz2006-10-20-Fri 09:13:45EDIT
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン♪
お呼びですか?
TAXI拾っとこうかねw

風邪大丈夫??
ダイキング2006-10-20-Fri 10:19:21EDIT
風邪
だったんかぁ~!
お大事に!早く治すんだぞい!

アーゴス行きのチケット まぅにも配布して
くださいなぁ~!!!!!
タノンマスッ_| ̄|○)) ペコペコ キンキン殿
まう2006-10-20-Fri 10:37:28EDIT
わーいw
キンキ~~ン、もう治ったから今日はいるぅ~
まぅもいこーじぇw

風邪ダイジブょーw
zaz2006-10-20-Fri 13:10:08EDIT
おw
おw
風邪だったのかぁ~w
季節の変り目だしねぇw
なんかあったのかと心配してました^^;
インドに行ったのかと(ウヒw
青さん~はやくもどってきてね~w
Rover2006-10-20-Fri 19:51:56EDIT
ZAZさん みっけ♪
おはもふふ♪ ZAZさんブログを見つけてダイブたちますが
コメントの書き方が解らなくて・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
今コメントを書いてるけど・・・・このコメントがちゃんと
載るのかが不安デフデフ・・・・σ(⌒▽⌒;)
お兄様に聞くのも何だか歯痒いので自力でがんがってます p( ´∇` )q
パスとかメールとか意味不明なので無視する事にしました♪
ちゃんと出来てると良いなぁ♪ (≧∇≦)/
ゆきChan2006-10-22-Sun 10:42:13EDIT
ヒトリデ デキターー v(≧∇≦)v
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
出来てた♪ ヤッター♪ ヤッター♪ 凄いぞワタシ♪ O(≧∇≦)O
ゆきChan2006-10-22-Sun 10:44:31EDIT
わーい おゆゆ~
おゆゆがキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

んふw
zaz2006-10-23-Mon 01:56:09EDIT
無題
ZAZ~~~ だいぞぶかぁ~?

だいぞぶかぁ~~?
だいぞぶかぁ~~?
だいぞぶかぁ~~?
だいぞぶかぁ~~?
だいぞぶかぁ~~?


( ´△`)アァ- またゲットできなかったぽ~

ぉぃすもん (→ܫ←)♡
まう2006-10-24-Tue 02:34:55EDIT
おぅw
ねてもた・・・きたこれ・・・
やっぱPC前で寝てロバチンに起こしてもらわないと・・・
zaz2006-10-24-Tue 08:58:24EDIT
無題
{Rover}起きろ~w もしかして寝てた?w 



(WIS風に)
Rover2006-10-25-Wed 19:44:14EDIT
やぁ!
C3始まっちゃったよ
一緒に遊ぼうじぇw
ダイキング2006-10-28-Sat 09:59:20EDIT
もどったぜいw@青
PC復活しましたよんwっと
2006-11-01-Wed 04:25:34EDIT
クククク
工事、、、、、素敵な響き。。。。あとチョットで工事DAY。。。。。ブツブツブツブツ
ジュージュー2006-11-03-Fri 10:57:03EDIT
@青
おおおおおおお
ジューの復活もまじかやねw
2006-11-03-Fri 11:01:17EDIT
ジュー
んじゃもどってきたら焼肉パーティーやねw(ぇ
ジュー・・・
想像したら腹減った・・・www
Rover2006-11-04-Sat 04:20:34EDIT
Roverへ@青
何時まで起きてんだよw
連休はうらやましいよorz
2006-11-04-Sat 04:25:24EDIT
うを~~~~~~!!!
ジュージュー!!!
最近忙しくて更新もしてにゃい・・・
ジュージューーーーーーーーー早く戻ってきてくれぃ~
zaz2006-11-04-Sat 16:12:06EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%EF%BE%81%EF%BD%B0%EF%BE%91%E7%94%B0%E4%B8%AD
忍者ブログ[PR]