忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GWエロバドール

[PR]

2024-04-27-Sat 03:06:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロバドール

2006-09-14-Thu 12:00:47 │EDIT
ラリホ~♪ 

ピコたんhelpでナープイプイ。

ジュージュー待ちなりw 女子チーム






おしょい・・・ まぅジュージューどこじゃ?

  


「わしも外人」・・・言うとこ




あ!! チンダ






う!! チンダ





なぜだ・・・なぜ死にたがる!






PCの調子悪くネカフェから参加のジュー

普通でもかなりきつい動きのナープイ

止まる ア~ンド 飛ぶ Mo zaz1人 ンフw


まぅのアーボ いきまw

エロバ召還







都合の悪いことはゴリラ憑依





ゾージルシにまぅと買い物に行った

くぁ~いい ドールが特価品だった

がんばったまぅにプレゼントすることにした

こともあろうにまぅも買おうとしていたのだ


「この子はモズが払うわ」







「いぇいぇ、奥さんわたくしがほしいのよ」

プレゼントしようとしているのが伝わらないようである






「あら! わたくしが買いたいのよ?」




「いいいえ!! わたくしがーー」

「うんにゃー!!!わたくしがーーーー!」

「はなせーー!ゴラァ!」

「お前も剃るか!!」



エロバドールの背中のスイッチが入ってしまった!!






仲良しのzazとまぅはエロバドールを二等分しレノンを召還する歌を歌った




召還後金請求するチャッカリさん フフw





マゾが明日休みらしぃー

デートかょ・・・・

いやいやお盆にいけなかった墓参りと言っている




あくまでもデートを外さないコアをわきまえてる仲間達













マゾは気に入ったみたいだ・・・・
PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
そ・・・剃られるのか!(・Д・)キャァァァァァ
ヤメテーーーーー!!!
 エロバドール ステキ!ステキ!そのネーミングむっちゃ
気に入った!!!ウンウン


マゾ 今頃お墓デートしてるんじゃろねぇ~
ゾクゾクしちゃう! エ?


チニマクリのジュージューもおもしょくって良かった
んだけどなぁ~・・・( ´・ω・`) ショボーン
ジュージュー カムバーーーック!!!!
まう2006-09-14-Thu 15:35:38EDIT
ジューいないとさみしかねぇー
マゾは今頃お墓デート・・・
zazたちもユニとりに墓いっとくぅ?
zazURL2006-09-14-Thu 15:42:31EDIT
墓って墳墓やったんかぁ…
マゾの墓参りって墳墓やったんか?

オイラも行きたいのだ。
今日はR頑張った。喧騒の滝について、一休みじゃw
頑張ってR育てなモエがおこるのじゃ!
墓はR4人って…T^T
2006-09-14-Thu 17:46:37EDIT
無題
な!また新しい名前が・・・ww
また広まるんだろうなw
まさかあのしょうもないシャレがSS撮られてるとは思ってなかったよ~w
エロバドール・・・2006-09-15-Fri 02:25:23EDIT
無題
げ!さっきの投稿
名前のとこにタイトル書いてもたあああw
Rover2006-09-15-Fri 02:27:11EDIT
エロバドールねぇ
うひゃひゃひゃひゃw

自ら名乗っ取るので決定じゃな( *д*)y─・~~
2006-09-15-Fri 03:22:04EDIT
うひょーーw
ロバチン メスのときはエロバドールだにw
投稿者エロバドールってみてひっくりかえったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
zazURL2006-09-15-Fri 09:26:34EDIT
ラブリーエロバドールへ
あ! そうそうzazのSS技は半端じゃないじぇ
最近青に見破られてるけど ンフw

青>墓いこーねぇw
zazURL2006-09-15-Fri 09:46:41EDIT
無題
まうも連れてってぇ~~!!!墓ん♪
まう2006-09-15-Fri 10:32:13EDIT
おぅ!
まぅはメンバーに強制的にはいりますw
ぐへへw
zazURL2006-09-15-Fri 10:57:33EDIT
へ。。。。
へーくしょぃ

よんだ?
ジュージュー2006-09-16-Sat 12:35:32EDIT
無題
昨日墓楽しかったのぉ

また行きたいなぁ…。
今夜は・・・・あう(´Д`)
日本人会だ・・・・orz
2006-09-16-Sat 19:01:11EDIT
呼んだ呼んだ~
ジュージューPCカムバックまってるじぇw

青、今日日本人会?
日本人会って・・・もうちょっとなんかないの?? そのままやん;w;
zaz2006-09-16-Sat 20:35:16EDIT
日本人会
いや、まぁ別に会に名前ないんだけどね、日本人ばっかりだしそう呼んでみた。
宴会って言うと、遊んでるみたいやし・・・・・
晩餐会ってほど豪華じゃないし・・・・
忘年会にも時期外れ・・・・

やっぱ日本人会かな(´Д`)
2006-09-17-Sun 20:22:56EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%EF%BD%B4%EF%BE%9B%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BE%84%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%99
忍者ブログ[PR]