忍者ブログ

 

 

          




2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]GWアスカロンの汚染

[PR]

2024-03-29-Fri 09:32:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスカロンの汚染

2006-08-30-Wed 10:53:26 │EDIT
ロゼがシンジェでいかす男にナンパされた





だいさくEが崩壊後で産声をあげたらしぃ





異国に連れ去られた迷い子のように呼んでみる

し~~~~~~~!  と注意したのはチロ!!





だいさくの名前を全チャでいうのはそんなにはずかしいことなのか・・・

ま、はずかしいな

しかし、しもつかれ(チロ)

下疲れ・・・・

それもどうかと思う


エロメンタリスト






どどどどど・・・・・




そ・・・そうか






こうか?






ZAZ: あたしたち、だいさくに感染してるよね・・・

下疲れ: そうね、状態異常かかってるわよね

まぅ: なんかかけられてるわよね

ZAZ: だいさくったら毛穴からなんか放出してるわよね

まぅ: 臭いものにはフタよね

下疲れ: あたし手遅れかも・・・





CCから帰ってきたまぅはだいさくに放心をかけられる






チロ・・・・手遅れ・・・ごめん 助けて上げられない





なんかいる!  霊感の強いまぅ






古い登場の仕方・・・


誰かと思ったら!!!




わき目も触れずだいさくは、女Rに一直線


けつ~~!!


11時に寝るよい子、下疲れチロ


おやすみーーーといっておきながら

けつーーー!!!!  走りよっていく・・・・





青Rのけつを蹴り飛ばすだいさく



喜ぶ青・・・


アスカロンの最初のミッション グレートノーザンいってみる


青のペットの名前はもちろん





あ、名前かわってるぅ  出せないような名前をつけるな






グレートノーザンで3回も名前がかわったよわい犬




あ、、、まぅが!!固まったのかにゃ?





・・・・・・・


PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
はぃ!その通りでし!
裸がダイスキでぇ~チャットなんかしてましたら
(ノィティZAZ やらゴニョゴニュ犬がどうだのこうだのと・・) いつのまにやら・・・集団に持て囃されておりましたんです・・・・


バンザーイ ヽ(´▽`)/  グレートノーザンウォール!
まう2006-08-30-Wed 14:30:22EDIT
うははは
わらかさんといてくれwwwwwwwwww
zazURL2006-08-30-Wed 14:31:23EDIT
無題
むむう、下疲れとな・・・
しもつかれは、自分の家限定でおいしい?食べ物さ!!
ttp://www.bekkoame.ne.jp/i/ga2273/
↑ここのHPに、詳しい説明があった・・・。
栃木に来たら、買って食え~(・∀・)ニヤニヤ
しもつかれ@チロ2006-08-30-Wed 18:01:47EDIT
ヽ(`Д´)ノ
最後に「おやすみ ぶぅ~~~」
って!ぶぅ~~~~って!
屁こきやがったなぁ~!!!!!
コンチキしょうめぇ~~~~~~!!!!!


んではぁ~ぉいすもん ぷすぅ~~~~
(シカエシジャ (-ι- ) クックック
まう2006-08-31-Thu 02:35:52EDIT
ぶぅ~
ポチっと押した瞬間に気づいて「うわ!」っての
あるよね~あるあるw

えっとそれはzazでしか?
イヤン ばれた?
zazURL2006-08-31-Thu 09:12:26EDIT
だいさくへ
昨日はありがとねぇー
放置したままもどってきたらだいさくいなかった;w;
zazURL2006-08-31-Thu 11:53:20EDIT
無題
おっちゃん 昨日やけに眠かったねん
ってことで、今度はサンダヘッド砦いこかね~

シモネタ(下疲れ)もヘンタイまぅもちゃんとくるようにね!
エロメンタルはサーミアで玉砕して ちょっとへこんでます・・・
だいさく2006-08-31-Thu 12:13:20EDIT
だいさくぅ・・・
サンダヘッド…終わったよorz

だいさく作戦でボーナスまでとってウマーやったでぇ
青い雪だるま2006-08-31-Thu 16:20:48EDIT
そうなんだょ~
サンダーだいさくだいさくせん
すばらしかった!
ちょっと尊敬した。チョット
zazURL2006-08-31-Thu 16:35:19EDIT
無題
チョット尊敬って。。。。
畏敬しろ! 敬え! 称え! 我を崇めよ~!!

だいさく2006-08-31-Thu 17:13:51EDIT
マジすか?
サンダーヘッドは残っていますよーw
ZAZさん昨日はありがとー
モエギ2006-08-31-Thu 18:07:48EDIT
モエへ
昨日は少しだけでごめんにょ~
サンダーいつでもいくからいってねーw
zaz2006-08-31-Thu 19:39:33EDIT
ところで・・・・
あのRのペットなんですけど・・・

あれ、犬じゃなくて、どうもネコ科の動物みたいです orz
2006-09-02-Sat 02:40:08EDIT
あ。。。
そ・・・そうだっけ?
犬・・・
zaz2006-09-02-Sat 10:49:37EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BD%B6%EF%BE%9B%EF%BE%9D%E3%81%AE%E6%B1%9A%E6%9F%93
忍者ブログ[PR]