忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GWニャニを~!!

[PR]

2024-04-19-Fri 20:33:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャニを~!!

2006-08-23-Wed 15:15:28 │EDIT
こんにちょわ~zazですw

昨日のコメント通りだいさくから呼び出しくらい

砂漠への旅へいってきますたです。 

ちょ~~どいいw ozuも一緒にいけるぅぅぅ

砂漠への道が大得意の青を先頭に

はしる~はしる~おれたち~♪





まぅがさぼるんです~せんせ~


レーダーから見えないところまで後ろの方にいったまぅ

ふとまぅの身が心配になった

拉致監禁されているのではあるまいか・・・

天狗がまぅを安く売っているのではあるまいか・・・

ozuはあわてて引き返した



おそろしい女である

だいさく何度もコケながらついてくる

足の速さは負けてはなるまい

し・・・しまった!

アンデットの好きな匂いをかもしだすozuは

不覚にもアンデットの餌食になってしまった!


駆けつけただいさく



叩かれてもじっとしている・・・だいさくがおかしい





リザか?  いやいや必要ないだろ・・・

なんか変だ



なぜだ!なぜ攻撃しない!!






不吉な笑い・・・・・






やはり!!  エロテイストな発言だ!












まったくあいた口がふさがらない






よし次のナルトをくぐったぞ








必要以上の気合だったかしら?


ま・・まぁ無事着いてよかったわ





青がRを作ったという。

あの長いRの上の服はzazのお気に入り~


げええええええええええええええええええ!!




女じゃないかぁぁぁぁぁぁ・・・・;w;




精神的ショックを受けたzazは百日参りをした

思いが届きますように・・・


どうかどうかぁぁぁ~










お参りも97日も過ぎた頃、help要請があり火山へ

自分よりかわいい女に じぇらすぃー をむき出しにする青





そのいい女をうしろからごつい女まぅがモミモミ






ジュージューいい女よのぉ~




百日参りが3日足りなかったzazは思いも届かず

青は女Rになりますた;w;
PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
むほっ!
いつのまにかチチもまれとる!!!!!!

クッソゥ・・・・今度つついてやるぅ。。。
ジュージュー2006-08-23-Wed 16:23:07EDIT
うはww
何回ももまれてたで ケケケ

zaz2006-08-23-Wed 16:56:30EDIT
R♀について
いや、マジでものっすごい葛藤だったんだよ?
♂で頑張ろうと思ったんだよ。崩壊後まで行ったの1回消して♂作ったよ。
進めたよ。
火山途中で落ちてから服を何度も何度も見たんだけど…
やっぱ♂はぜんぜん好きになれませんでした。
ごめんネー。

それと・・・うちのAnnyはネクロごときにセクシー度で負けてないわよ!
ジェラシーなんかじゃないんだから~!!
2006-08-23-Wed 19:35:25EDIT
(-ι- ) クックック
チビだからチチまで届かないクセちて ケケケ
まう2006-08-23-Wed 20:09:49EDIT
無題
おっ いいことしてまんがな おいちゃんにも揉ませろや! OZUもまうもANNYもジュージューも纏めて成敗してやる! デヘヘヘヘッ
だいさく2006-08-24-Thu 09:52:50EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%EF%BE%86%EF%BD%AC%EF%BE%86%E3%82%92%EF%BD%9E%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]