忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GW呼び出し飛び蹴り

[PR]

2024-04-27-Sat 05:18:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼び出し飛び蹴り

2006-08-13-Sun 15:26:51 │EDIT
こんにちはーーw

青が取りたてのEのELみせてくれるというのでGHへ

なんかおもしろいよーっていうのでドキワク





ライダーキック!! いきなり飛んできた!

な・・なにをする! zazは青の数々の不祥事を思い出した









な・・なんと!!







みーすーてーるーのーかーー!!











ダイアルアップがあったから気がつかなかったとでも??




そんなことが脳裏をかすめ













この意味不明な男子と共にトラップで遊んでみる







きゃあああああああああああああ

トップさいこーw







ほんっと、おいしそう

和皿に盛りたいわ





こんなん出たじぇ

PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
しまった!
そのEL持っていない。。・゚・(ノД`)・゚・。
うー欲しいよーw
モエギ2006-08-14-Mon 10:40:49EDIT
まうに伝言!
今日から 豊穣の寺院で ドクロ盾取る手伝いよろ

これ命令です!
だいさく2006-08-14-Mon 14:42:56EDIT
まうに伝言!
今日から 豊穣の寺院で ドクロ盾取る手伝いよろ

これ命令です!
だいさく2006-08-14-Mon 16:20:47EDIT
ZAZに伝言!
な・・・なんという@@
ここでまさかメッセが待ち受けているとは思わんだ!
で・・・ZAZも来い! これ命令!(なんちってw
EのELも取りにいこうじぇぇ~ ライダーキック!とやらを グヘヘw
まう2006-08-14-Mon 16:24:33EDIT
無題
だいさく ぃなかったぉ・・・慌ててインしたぉに・・・ 萌え~も・・・ZAZもいなす。・゚・(ノД`)・゚・。
ジュージューと愉快な仲間達と共にアスカロンに到着!
Lv20のくせして・・・死にまくったまうは・・・言葉でなすw
まぁ~楽しかったからいんだぉお~んだ!だ!だぁ~~~!!!
まう2006-08-14-Mon 18:08:25EDIT
㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ
ダイサク2回いれてるのにいなかったと!!
伝言板になってま(゚Д゚≡゚Д゚)?
おもろwwww
萌えーまぅーライダーキックとりにいこーじぇw
Eはdeepっす!他キャラ タクシーよろちくびw
zaz2006-08-14-Mon 18:58:30EDIT
無題
結局まうはライトニングライド(略してらいらい)とれたんかな?
ボスがおらんかったとか言うてたけど…

んで、またなんでZAZの載せるSSがー15やねん!
ライライならもっとくらわすはずやぞー!!
2006-08-15-Tue 04:16:52EDIT
(*≧U≦)
こそくに違うスキルを混ぜて殺そうとしたのか!!
ってとこをwwww
zaz2006-08-15-Tue 14:38:43EDIT
んほ!
いまEそだててるからね!マッテテネ!
わしもELとりにイキタイノダ!キック!
ジュージュー2006-08-15-Tue 18:24:15EDIT
>ZAZ
ダメ15って通常攻撃やがな…
2006-08-16-Wed 02:13:05EDIT
ジュージュー(*´∀`*)
ジュージューまってるよーーんw
一緒にいくじぇ~~(*´ω`*)ポッ
zaz2006-08-16-Wed 20:46:36EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%E5%91%BC%E3%81%B3%E5%87%BA%E3%81%97%E9%A3%9B%E3%81%B3%E8%B9%B4%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]