忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GWエリートミッション

[PR]

2024-04-26-Fri 05:42:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリートミッション

2006-08-07-Mon 11:08:51 │EDIT
うひょーーーーーーーーーーこんにちはzazですw

エリートミッション行きました~カナさんも一緒に行ってくれたので

わかりやすかったにゃw ありがと~



女体、女体・・・あ~女体・・・

金だ!! ファイアーフラワー・・・

みんなも間違ったはず






コーヘーからお誘いwisきたので

カーツのエリートちといってこよー




何を言ってる・・・ラクソンエリートミッション みたいな感じ? ってことです・・ハイ





コーヘーの壮絶な悲劇が始まった

チヌチヌ・・チヌ・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

コーヘーーー!!! 今助けるわーー!!

チヌ・・・逝く  チヌ・・・逝く・・・・リバーズアンドリバーズ ローリング ローリング









敵に向かうまでに逝く;w;

毒で逝く ;w;

触ると逝く・・・;w;



PTメンバーA: コーヘーさん行かないほうが・・・

コーヘー: デスペナ回復するまで後ろにいるよ;w;

コーヘー何もしなくても逝く・・・

コーヘーにこともあろうに危険ゾーンにてレアドロップ

死神を背負ったコーヘーは左の肩を微妙に落としながら走り行く

変なバランスで速く走るアサシン むしろコーヘーはゆっくりいきたいはず



大難関を潜り抜け橋を渡ったところでzazに不幸が・・


はまった!!


や・・・やばい





そう・・zazはムテキングになったのである

しかも回復も出来る


仕事ができるじゃないですか!

ハイ、リバース!!!




!!!!!!!!!!!!!


リバースしたら、その人まではまってしまった!

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

仕方がないので、自殺武器で自殺 そして 離れたところでリバース

おおおおーよかった、zazもおとなしく待つことにしよ

次zazねー

ぐは!!!!!!!

な・・・なんと!!!!!

敵にたげられこっちに向かってくる味方がいるーーー!!


zazを盾に!  


コーヘーさん、コーヘーさん  なにいってるんですか!!


ここまで来て全滅 







青Eのカメに行こうと集合していると、

あの女体をふんどしでさらしていた「まうまう」発見!

一緒にカメいってきた

昨日のEM・・・まうはレアを分解してしまったのである





植物だっての・・・







チャットすると重くなって落ちてしまう恐れありのまうまう

当然 呼びかける






エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ(byまう


話せるじゃないか



次のミッション地まで移動移動~そこにうまそうな焼肉みつけた


まうと同じギルメン「焼肉」あだ名はジュージューに決定


移動してるとユニ落とした!

うほほーーーーーーーい!




まうとジュージュー また一緒にいこーと硬く誓う


そんな、まうまうとジュージューに高級ティッシュをプレゼント


PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
まうさんでとる
お初のカキコです脳筋Wのだいさくといいます
何気に読んでましたら知り合いの変態が出てるんでついカキコしました^^
だいさく2006-08-07-Mon 12:15:30EDIT
お初でごわす!
おおおw ありがとー
zazといると強制的にもれなく載りますw
だいちゃんもあそぼーぞ!
zaz2006-08-07-Mon 13:04:14EDIT
無題
高級ティッシュ…。そうだね!昇天した後に使うもんね(・_―☆

っておい!ww
2006-08-07-Mon 14:51:05EDIT
そ・・・そうね ・w・
っておい!
zaz2006-08-07-Mon 17:24:58EDIT
やはり 類は友を呼ぶ・・・
まうさん変態だから 皆さんも・・・・
どんまいママがなきますぞ・・・
だいさく2006-08-07-Mon 18:02:36EDIT
うひょーーーー!!
そ・・そこに繋がっていたのか!
ママは今旅に出ております・・・
zaz2006-08-07-Mon 18:41:19EDIT
無題
ち・・・ちらないトコロで・・・
変態言い出したんは「だいさく」!おめぇ~じぁねぇ~かよぉ~!!!w 
( ´△`)アァ- 高級ティッシュ くれぃw
まう2006-08-07-Mon 23:47:41EDIT
うひw
はぁ~ぃ!ジュージューデッス~
実は前日のEMも一緒にいってたのはヒミツ。ウヒヒヒ

高級ティッシュウラヤマシ~
ジュージュー2006-08-08-Tue 01:48:11EDIT
まうさんのM度を見た!
今日その変態(と噂の)まうさんがクリタでファーム見してくれた。

敵に囲まれて幸せそうな顔で昇天されておりました。
魅せられてしまった…

あ、でも高級ティッシュはお使いになられませんでした・・・・・・・・・・・
2006-08-08-Tue 03:09:52EDIT
ジュージュー・まうに・・・
がんばったジュージューとまうには
ホワイトマンバッチを進呈!!!
まうー今日はいくじぇw

青も勉強になっただろーまうのファーミングで
昇天するタイミングが・・・
zaz2006-08-08-Tue 10:27:38EDIT
通りすがり。
昨日はまうさんとだいさくさんの下品なトークが深淵で炸裂してました・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

二人は実は兄弟じゃないかと思いますねw
モエギ2006-08-08-Tue 18:09:42EDIT
無題
ぉ・・・ ヾ(-v-`;)オイオイ モエギさんまでw
だいさくさんと一緒にスナw けどなぁ~類は友を呼ぶ・・・だよなw ZAZ 青さん だいさくさん 肉さん モエギさん 集まったなw
まう2006-08-08-Tue 19:15:56EDIT
通りすがり。
昨日はまうさんとだいさくさんの下品なトークが深淵で炸裂してました・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

二人は実は兄弟じゃないかと思いますねw
モエギ2006-08-08-Tue 20:43:38EDIT
無題
なんでオイラが変態の仲間入りしてんだーーーーーーー!

(バレてないはずなのに…)
2006-08-09-Wed 01:45:57EDIT
モエギっち
モ・・・モ・・・萌えーーー!!!!
zaz2006-08-09-Wed 09:11:32EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%EF%BD%B4%EF%BE%98%EF%BD%B0%EF%BE%84%EF%BE%90%EF%BD%AF%EF%BD%BC%EF%BD%AE%EF%BE%9D
忍者ブログ[PR]