忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GWティリア ヽ(^o^)丿

[PR]

2024-04-25-Thu 12:58:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティリア ヽ(^o^)丿

2006-08-21-Mon 10:54:50 │EDIT
うほ~~いw  こんにちょわ zazです

EのMOZで箱狙いのライスウ宮殿

うほーーー! 画面いっぱいの黄色い数字 ステキ



このくらいのダメなら大仏もきかないじぇ~ふはは



疑惑のサンダー突入~

青・NAL・ジュージュー・チカチカ・まぅ

N軍団つえ~www  まぅのみメスマ まぅのみ・・・





あっさりいけたw



火山に着いたジュージュー様子がおかしい





火山MOZで行ってみる




C2!C2! とさけんでるのはジュージュー 火傷で脳みそめくれたか!!




最後まで移ってないがzazはこの名前が気になる





Ahura Mazzdh・・・


なんて読むんだ? 






おおおおおお~ マゾ


奇遇だなー! zazもMだぞ!! いや~仲間だなw

Mと言い張るzazに避難ゴウゴウ・・・ 






ちがwww  くそ~歌を歌うぞ!

題名: Mを夢見た 籠の鳥




ジュージューはエロをこよなく愛す、何が悪いと開き直りだよ 

たたえようではないか!!






火山NAL行ったんだけど、EL取れなかったのでソロで突入





最後までいけたよ  オイ


青のE  サンダー行き~のためカタチャ召還

かたちゃと青 耐性中途半端に付いたりなんかしとります

先に付けにいきますたw

頭3つ分 装備 全部ちゅいちょる NAL つけるものなす 

そういえば我が友 ジュージューがマスクにつけてたのを思い出した










PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
おいおい 楽しそうじゃねぇか おいちゃんも連れてけ!
ライオンアーチにいるWにELキャプさせてやってくれ~><
だいさく2006-08-21-Mon 11:59:36EDIT
だいさく~
しかたあるまい! ついていってあげようぞw
まぅ~よんでるよー!! おいちゃんさみしいってw
zaz2006-08-21-Mon 13:01:34EDIT
無題
オイちゃん寂しいと死んじゃうんだぞ・・・
って仕事中にカキコしてるな! オレ!
だいさく2006-08-21-Mon 14:34:17EDIT
無題
オイちゃん寂しいと死んじゃうんだぞ・・・
って仕事中にカキコしてるな! オレ!
だいさく2006-08-21-Mon 15:49:16EDIT
呼んでくれれば・・・
画像を見るとモンクさんだったら行けたのか
残念(´・ω・`)

一人で泣いています・゜・(つД`)・゜・。
モエギ2006-08-21-Mon 17:39:34EDIT
モエギとは・・・
モ…Most of
エ…縁起でもねぇ
ギ…偽善者!

ってあれ?
もうこのキャンペーン終わってますか??
2006-08-21-Mon 18:01:37EDIT
萌え
どこどこ? 火山?サンダー??
いつでもどこでもいくよーw
まだEL取れてないのもあるし~萌えー!!
泣くなー萌えーー!
zaz2006-08-21-Mon 19:52:29EDIT
青さん青さん
5.7.5になってねぇ~!
zaz2006-08-21-Mon 19:53:41EDIT
無題
モ:most of
エ:縁起でもねぇ
ギ:偽善者!
むっちゃくちゃ気に入ったw
縁起でもねぇ偽善者! (-ι- ) クックック

誰かぁ~!あんか青チンにあげてぇ~
まう2006-08-21-Mon 21:36:37EDIT
無題
5.7.5 にはなってないけどね うふw
まう2006-08-21-Mon 21:53:55EDIT
気に入るなwwww
もっとも 縁起でもない 偽善者 って

どうよwww 萌えーーー!
zaz2006-08-22-Tue 01:47:39EDIT
きっと
萌え~も気に入ってくれるさ(*´∀`)

もっとも縁起でもない偽善者
こんあんでも まうは萌え~をこよなく愛して
いるのさ!!! 大好きだぜぇ~萌え~!!!
まう2006-08-22-Tue 09:59:11EDIT
無題
昨日はサンクスです!
ミッション1個で裁くにいけるとは。。。
おいちゃん感激!!
今度はロナー峠を抜けてのドロクナランですかね。。。
だいさく2006-08-22-Tue 14:23:12EDIT
だいさく
おお!!
がんばろうじぇw
砂漠までいったから萌えと一緒にいけるかなw
zaz2006-08-22-Tue 17:14:12EDIT
もしもしだいさくん!?
ロナー峠からドログナー行くなら、砂漠行かなくていいじゃないか~!!!

せっかくチラリズムで走ったのにT^T
2006-08-22-Tue 18:16:52EDIT
む、もう正解は教えてあげない!
まう大好きだよーーーーw
というわけでWoのキャプと砂漠が終わらないかなー?w
モエギ2006-08-22-Tue 20:18:28EDIT
無題
この日記をそのまま読むとですなぁ・・・


ジュージュー = テラエロス

エロス ←ノーマルエロス
キロエロス ←1,000エロス
メガエロス ←1,000,000エロス
ギガエロス ←1,000,000,000エロス
テラエロス ←1,000,000,000,000エロス

1,000,000,000,000倍エロぃ恐怖の大王レベルのエロスを持つネクロマンサーになってしまうじゃなぃか!!



ちがうよ。ちがうんだよ。

単位じゃないんだよ、ラテン語なんだよぅ。


そう、
「地球(テラ)エロス」
なのです。


エロは地球を救う。そんな壮大なネーミングなのです。テラエロス!
ジュージュー2006-08-23-Wed 16:17:58EDIT
すげ!!
地球規模のエロって国宝じゃないか!

さすがジュージュー

まんだむw
zaz2006-08-23-Wed 16:54:27EDIT
無題
何倍かわからへんけど、とりあえずエロイってことだね・w・?
2006-08-23-Wed 19:39:14EDIT
ほぅ
ぁんか他にもあったような気がすんだけど
色んな言い回し(テラ意外にもね)
しかし・・・微塵たりとも思い出せない><

ジュージュー調べてw
テラ=地球 とは、ちらないで口走りますたw
(タダ単にXフレンドのパクリですたからΣ(ノ∀`*)ペチョン
まう2006-08-23-Wed 20:17:05EDIT
無題
ぬ ジュージューがテラエロスだと・・・おいちゃんに対する挑戦だな! ジュージューが地球規模なら おいちゃんは宇宙規模だ! マケナイゾ
だいさく2006-08-24-Thu 10:05:01EDIT
だいさくは
ジュージューのテラ規模とすると宇宙規模の単位はヒューマンだから100ヒューマンくらいか~

案外すごいな
zaz2006-08-24-Thu 14:53:06EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%EF%BE%83%EF%BD%A8%EF%BE%98%EF%BD%B1%E3%80%80%E3%83%BD--o--%E4%B8%BF
忍者ブログ[PR]