忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]GWトワがきた~~w

[PR]

2024-04-27-Sat 03:56:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トワがきた~~w

2006-08-29-Tue 10:22:51 │EDIT
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

弐の旅団に新しいメンバー うぇるかむですー

zazのリアの大親友、以前ブログで書いた転勤してしまって

大ショックをうけていた本人であります!

オンラインゲームをはじめてやりはじめたのもトワと一緒だったにw

そんなトワも多紀という名前でinしたものの名前の募集を始めたのだ





まぅも我が家へ駆けつけてくれた

まぅが出した名前・・・強烈すぎて忘れた・・

じゃ~なにかzazもつくろうかにゃーナンテ

トワも作り直しでシンジェに集合だ




まぅと神妙な面持ちでトワを待つ







zazはRZE(ロゼ)を作った




これがトワだw




イヤン、かわいいじゃないか!

まぅ たまらく





抱きつく・・・・







ぐへへw



まぅはかわいい生き別れの妹 仲良く二人でわけよw







親友との再開とねこ代表まぅとの硬い絆に乾杯





トワ 使い方に慣れてない割りにうまいじゃないか!


ジュージュー登場で父について語る

まぅはずっと自分の父がリトムトムだということを

拒否し続けながら生きてきた

「ステファンの方がイイ・・・」

それはダメだろ!




乳・・・・さすがだな・・・



いや、ちがうぞ!




まぅのパパは壁とか傾かずに上がれるぞ






まぅをジュージューに託し、訓練にでてみる



女を捨てたロゼを許して






ミジンコ あげるから






PR
■この記事にコメントする
コメント、大歓迎 !
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
ゲヘヘヘヘ ToWaか・・・ おいちゃんのエモノリストに( ..)φメモメモ

まぅとZAZでいいことしてるじゃないか・・・
おいちゃんのも揉み揉みして~や~
だいさく2006-08-29-Tue 12:23:32EDIT
無題
グヘヘヘ まぅとZAZでええことしとるやないけっ! おいちゃんも混ぜなさい! 2人でおいちゃんのを揉み揉みしんしゃい!

ToWaね・・・・ 獲物リストに( ..)φメモメモ
だいさく2006-08-29-Tue 12:30:30EDIT
へへーぃ!
二重投稿とみせかけて微妙に文構成が違う!!!!!!




げ・・・・ゲイが細かい。。。。。さすがDAIさん。。。。。

はよ6人で遊べる場所までいって、わしに暴走させてほしいです。
ジュージュー2006-08-29-Tue 14:34:16EDIT
もちろんだじぇw
ジュージューも当然一緒に遊んでもらわないとだめなのだー
だいさくの教え・・・だいさくはいつも2回投稿する・・・
zazURL2006-08-29-Tue 14:59:27EDIT
わざとじゃないのよ><
会社からカキコすると 2度書き込みになったり、今日はあれ?書かれてないな。。。しょうがないもう一回書こうっとって感じやったの・・・

ま いいや 明日休みやけんアスカロンに放置してあるEでも育てよっと
だいさく2006-08-29-Tue 15:58:01EDIT
だいさく休みなり
Eもいるのねw
おしおしw
ロゼと共に旅たとうぞ!
zazURL2006-08-29-Tue 16:03:35EDIT
無題
ロゼ・・・C2やん!
おいちゃんのE アスカロン崩壊前^^
だいさく2006-08-29-Tue 16:15:58EDIT
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
再会できて嬉すぃかったわ~(゚ーÅ) ホロリ
これからどうぞ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
あ、名前の方は次のキャラで使うので引き続き募集中w
TOWA2006-08-29-Tue 16:33:03EDIT
おおおおおおおおwww
トワだぁぁぁ~
まだ募集中だったとは・・・
 
だいさくほやくライオンこいww
zazURL2006-08-29-Tue 16:39:50EDIT
ぅっはぁ~~~
ぁいかわらず賑やかだねぇ~ZAZプログw


フフフフ もうToWaちゃは買収済みなのさ!
どうだー!!!驚いたかー!!!
まぅの奴隷として買い取ってあるのさ!
成長した暁には・・・・・好き放題
させていただくぜぇ~~~~!!!!


ご主人様とお呼び!ToWaちゃぁ~
(-ι- ) クックック
まう2006-08-29-Tue 17:32:41EDIT
ん!
また・・・まぅまぅがエロ暴走しとる。。。。。
ジュージュー2006-08-29-Tue 18:05:13EDIT
| 冫、)ジー
覗きに来ました!!
楽しそうですなぁ・・・。
23時に寝ちゃうと、楽しいことに出会えないのかなぁ。(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、ワシニモモマセロ!!(・∀・)ニヤニヤ


しもつかれ@チロ2006-08-29-Tue 18:09:10EDIT
くぅーー
乗り遅れたーーー。。・゚・(ノД`)・゚・。
今度会ったらチチモミマスw
モエギ2006-08-29-Tue 19:13:33EDIT
みなさーーん!ヘンタイがイパイ;w;
萌えーーチカチカー
一緒にあそぼーじぇww
トワ やばし!!!
zaz2006-08-29-Tue 20:37:03EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/%EF%BE%84%EF%BE%9C%E3%81%8C%E3%81%8D%E3%81%9F%EF%BD%9E%EF%BD%9E%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]