忍者ブログ

 

 

          




2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-03-29-Fri 10:59:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-24-Mon 10:35:32 │EDIT
こんにちは~zazだすw



はい!銀を売った瞬間でござい~;w;

青のミッション一緒にいくのにちょ~~~っと用を足そうと報告したところ





なぜじゃーー!!
PR
2006-07-21-Fri 10:56:02 │EDIT
おはよーごじゃります~! 

青が再びインドヘ旅立ちましたぞい。信号待ちの間に

お金を貰いにくる子供たちにデジカメで写真を撮り見せる

喜ぶ子供たち…

逃げたかと思いきや仲間を呼んで写真をせがむ子供たち

最初の趣旨が変わっている子供たち

無邪気ながらに寂しさをも感じるzazであります

しかしウケル! かわいすぎる!





そんな青のモンク何気に親近感のわく顔、おねだりで作ってもらいました




そんな青モンクをサポートするのがmozねぇの仕事




いつになく失礼なアレシアかあさんだ…

2006-07-17-Mon 03:19:26 │EDIT
おおおおおひさです~w zazですw

ママの消息が絶ち、捜索願を出している間

ガリ兄貴から託されていた。

「ビビるを育ててくれ」


立派なガリにそだてるわ!!
2006-07-11-Tue 10:00:30 │EDIT
こ…こんにちはぁ~ZAZですが…

いや~7月なのに5月病のごとく更新してまセブン

ここ最近イロイロあったな~言葉にするのは簡単なんだけどねww

ま~その人も楽しんでるみたいなのでそれはそれでいいとしよう

そのおかげでブルーになった何人かの人たのしもうじぇw

もうね、そんなことはもうどうでもいいのだ。

それよりもすごく仲良くしていた友達が…

転勤なってしまった!! ;w;

つ…つらい!これは痛い>< 

年に2回くらい 文字だけ更新の日を設けているZAZです (ウソダニw

ママ~! マリアチャ~!! 
2006-07-05-Wed 13:24:50 │EDIT
うは~ご無沙汰ブログになってもた;w;

ここ最近会社のお引越しですた・・・


そうこうしている間にイベントがおわるぅぅぅ

お祭りモードいいにゃw

さ~sパパいくじぇw



青とZAZの最終ミッション、・ガリ・sパパ・ぶなきてくれましたぁ

これおもろwww

ここにしかない15Pとかあるだにw






お祭りモードのガリ 



2006-06-27-Tue 11:35:11 │EDIT
こんにちはぁ ZAZですw

青Aが上の服だけ15Pにかえたw かっちょええ~




ビビるのかくれた才能を引き出すZAZ



最初のミッションからスタートじゃ

ビビるとNAL以外NPC MMでいくじぇw




こ・・・このクソ忙しいときに偉大なニートあらわる・・・


2006-06-26-Mon 16:05:46 │EDIT
ニーハオ ハロハロ こんにちはw

マリアチャーがいるー!早速サーミアの廃墟のミッションにいこー国境飛んだらコーヘーいた!

おおおおおw  さしぶりぶりぃぃぃ

いつもWISくれるけどいつもなんかの最中でいけないけど

こんなところで会ったねーー

コーヘーのギルメントルアーガことトルトルはじめましてw



ふふふ スイキちゃんw



マリアチャーはZAZのものだww

サーミアは4人PT トルトルもここからなので一緒いこw

コーヘーお留守番w ギルメンのお手伝いしてくるーの言葉と共にバイバイブーw

サーミアミッションのついでにサーミアモニュメントクリックしに

アスカロンの歴史クエもらいにいこーじぇw アスカロンとび!!



なんのマザーテレサだw

た~ねまきた~ねまき♪ マリアチャのたねまきクエ





い~とまきまき~♪ になってしもた・・・
2006-06-25-Sun 12:33:42 │EDIT
こんにちはーZAZですw

NAL1人ミッション ゲイラ孵化地 いってきますた

コカメの中心に発煙筒おいて我が身も守る



おっと!! ピーーーンチ!




さらにピンチがNALを襲う! サバイバルである




ぬおおおおおおおおおおお!!





幼い我が子を目の前で殺された母カメは

怒り狂うかのように大砲をうつ



あまりの敵の多さにもう一匹カメを差し出し 手を打った

母カメには気付かれてはいまい


そのときである。逃避行に行っていたママが帰って来た
2006-06-23-Fri 10:39:40 │EDIT
おはようごじゃります ZAZです

当時サブがNだったzazはメスマのELをとりに雪山にいったけど

ランダムでなかなかお目当てのELをだしてくれにゃい!

仕方がないのでドラゴンの住んでるところにいきましたとさ

3つ目がメスマの世界




とれたw  こんぐらっちれいしょん!





NALにかわり悠久の森ミッション いってきました






いいボーンになりそうね



クリアできたじぇ~
2006-06-22-Thu 15:12:26 │EDIT
こんにちは~元気な雨です

普通の青が一番綺麗だった。素直が一番だと思う今日この頃・・・



ZAZで雪山傭兵キャプの旅、う~んおもろいw

きすぎ きすぎ! そんなに好きか!



青の6つ目のミッションサンジャンいってきますた。



なんかsパパから集合あったぞい? カヴァロン集合 MOZでいこw



ぶなもかたちゃもいる~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/Page/5/
忍者ブログ[PR]