忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEGWの記事
2024-04-20-Sat 07:15:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-16-Mon 13:43:19 │EDIT
この日は強烈な呼びかけがzazを襲った



まぅ~~ん♪



求愛を受入れました  モフw








ロゼを召還していたzazは新しいカーツの地を目指していたのである。






じぇ~~~~~ったいうそだねぇ~~!!

しかしマゾはまじめである・・・





悪徳商人か!







青の数々の失態の例

①その気にさせるな






②わざわざ行くな



PR
2006-10-13-Fri 14:14:50 │EDIT
久しぶりに我が家でくつろいでいた





はっ!!

我が家の神様に予告状が突き刺さっている!






「チチキトク スグカエレ」に似た予告状を握り締め

グラニットへ向かった



陽気な人が呼んでいる・・・

出来ればいきたくない

2006-10-10-Tue 13:28:20 │EDIT
恩恵、恩恵 いってみたw

こえええええ;w; 

あ~アンダーシティにグウェンのママがいるのか確認できなかった




しかしカギ高いね~



あぅ・・・








前のギルド名思い出してるキンキン



ぽよよん・・・




2006-10-06-Fri 14:44:59 │EDIT
マゾを墓送りにする会と称し絶望いったとさ



マゾ・・・わからんそれ



マゾ間違って青追放



すきなひとぉ~♪







ヒィィィィィィィィィィィーーーーーーーー!!



2006-10-05-Thu 12:00:36 │EDIT
「墳の火で待っている」とキンキンがそっと渡した手紙を

握りしめ待ち合わせの場所に向かったオズ





6人しか集まらなかったがそれでも墓にいくという

男らしいキンキンにぐへへw




ちょっとちょっと~ん

マジでかっこいいんですけどw





あ~zazにもあなたのような勇気があれば・・・




2006-10-03-Tue 15:34:03 │EDIT
ほいw  さしぶりん

チカチカがムービーを作ったじぇw とてもイイ

チカチカのムービー

「餅巾 レディーズ」





チカチカのHELP?するするぅ~

サンジャン ミッション中 まぅからwisが

チカチカのhelpサンジャンだよ~

どうりで~ チカチカ必死で答えられないのか~と

まぅの中で何かが芽生えた



うほほw

小悪魔な台詞をはきながら

センタン港でサンジャンの帰りをまっているだろぉ




チカチカがとまった

どちたの?

まぅが・・・wisで・・・・

チンデチマエ チンデチマエ

2006-09-28-Thu 11:08:25 │EDIT
最近inしてしばらくしないとまともにグラフィックがついてこにゃい

なのでしばらく放置・・・って前でピコタン踊ってりゅ~

集合場所カメ! とぶじぇw



全チャなのに><  誰でもいいから聞いてくれよぅ




敵を一層した後、足には自信があったオズは先頭を走っていた



き・・・きたね!



sパパ スキル使って抜いていった!!!



ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



道 間違えてやんのぉ~



これで勝負はオズのもの!





ふる!!  ぴょ~~んって・・

これには負けるけど







2006-09-26-Tue 10:26:03 │EDIT
Rを勢いよく成長させた青はヘロヘロだった







ねに・・・ねに・・・そこだけはしっかりつっこまれた



zazはNALを召還しRt杖をとりに毎日通う




孤独・・・




そんな状況の中



幸せな人発見
2006-09-20-Wed 11:59:08 │EDIT
zazは憂鬱になっていた



zazおめ~

自分で名前を宣伝・・・




はぁ~RZEよ RZE

マゾが「zazキャラの名前をことごとく間違える」について考えていた
2006-09-18-Mon 14:12:48 │EDIT
ぴこたんRを墓に運ぶべく親衛隊長zazは働きます

ロゼも砂漠まだw ンフw




ぴこ・・・はまる洗礼をうける


Rtロゼもなかなか数字だす



エネきれてるけどね




お気に入りの一枚100点ショットだにw





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]