忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEGWの記事
2024-04-25-Thu 20:19:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-21-Wed 13:49:27 │EDIT
こんにちはぁぁぁぁ ZAZです

ポーリアス・・・ああぁポーリアス・・・

憑りつかれたように出来なくなるミッションってないですか?

一人で頑張る MOZっち 誰にも負けないMOZっち 次こそMOZっち

ガリさんガリさんおヒマでつか? (ガリに助けを求めるマケイヌMOZ デヘ

普通に熱いです。ボーボーです



おおおおおおおおおw  3本クリア! ガリ アリサンクー

次、次、 ツギーーーーーーー!



ここほい ってなに!

PR
2006-06-19-Mon 11:57:13 │EDIT
あなたのハートをわしづかみ

あなたの頭もわしづかみw  こんにちは~ZAZですw
                   


MOZ傭兵さんとアーボストーンいってきますた!正面突破の道発見!3通りある?



ここにくるまでガリが一緒にきてくれましたw  (サンクー

お!! せれぱぱから呼び出しくらった! 屋上ですか? トイレですか?
2006-06-16-Fri 11:43:36 │EDIT
こんにちはぁぁぁぁぁ!元気なあいさつ元気な子

NALのカース武器をとりにいくじぇー! 準備はいいかい?傭兵どもぉぉ

むかうはアーボストーン! でた!うれしぞなもしぃ





すっかりご満悦のNAL  MOZにかわりナープイいこw

準備はいいかい?傭兵どもぉぉ



い・・・いけてもた・・・ (傭兵さんいつもありがとー

NALで青Aの特性クエについていったら・・・!!!!



青い臥竜が染料〔黒〕をあげると言いました。
2006-06-15-Thu 10:52:01 │EDIT
こんにちはぁ~ZAZです

わかりにく!ボスかいな!



あんまりにもわかりにくことに機嫌を損ねたNALにかわり

ZAZが自分探しの旅から帰ってきた

「THE 白に迫る!」をコッソリ再開。

銀+除去剤 ん~なぜにベージュだ!銀15個つかってもねずみ!

そしてZAZは「THE ピンクに迫る!」をはじめた



服の部分は 赤+銀 ・ ズボン部分は 赤+青 ・ 手は紫+除去剤

同じピンクを作る材料達下地の茶色は薄い色がどうも嫌いらしい

さて問題です!ZAZは何色を選んだでしょうか!!


2006-06-13-Tue 11:18:00 │EDIT
いなばうあーーーーーーぁぁ



ZAZが豪邸をゲットしたのでママの邸宅のウサギ小屋の横の長男の墓の横の

滝の横の小さな扉の開かない家をNALがいただきました。



今日は染色に精をだしているZAZですが銀銀銀で白というネタに挑戦!

しかし染色銀は4つ重なっている・・・これいかに


考えた挙句、青のキャラで染色を1個ずつわけていったん倉庫に入れる

倉庫から出すと重ならない。ケケケ


いざ!!

銀は銀!! くさってもみかん!!

きゃああああああああああああ 

手と足は普通の銀・・服は3つ重ねた銀 でも好き・・・・になってきた



ぶなの言葉は見逃さないじぇ! コソッとボソッとつぶやいたわね!




どぶつきますか!? つきますか? つきますね?


2006-06-11-Sun 09:15:07 │EDIT
こんちゃわんw
come a my house を呼びかけて
セレパパを弐旅団邸宅へご招待



そら・・・びっくりする・・・
さすが、ガリービビル!! ガリかと思った!


ダニカのお父さんの顔って・・・案外バルタンね



娘がカンペイ・・・ダニカが徹子・・・父さんバルタン・・・母さん・・
もしかしてママは・・・・

またやりよった!

ま、ままーー!! ママなのね?そうなのね?(どんまいママです

セレパパと青のA、アーボストーン行ってきますた。
ガリとぶな、カタチャも来てくれたょ~
3本で無事ゴーーーーーーール。


ついたとたん!! なに? ムービーにそんなの写ってたっけ?
ボイーーーン・・・

2006-06-09-Fri 11:12:58 │EDIT
こんにちわw ZAZです!
緊急事態緊急事態発生!! 訓練校で何かが起こっている!
ガリが二人おる!

ガリービビル







なにをーー!?
2006-06-08-Thu 11:09:05 │EDIT
こんにちはぁーZAZです!
石油を掘り出し成金になって購入した新居にママが遊びに来た
神様に誓いの心をアラワスノダ



神様は何でも知っておられる



神様の助言を忠告しているといきなり黒魔術をかけられる!!

2006-06-06-Tue 11:38:33 │EDIT
こんにちわ~w ZAZです NALでティリア ドラゴンいってきますたw
ケシ畑で飼っているママのウサギが感電したそうな・・・



ここってここって死体あんまりないね
仕方がないのでカースさんにビルド変更。蘇生はなるべくママの変わりに!

時間かかる→たげられる→エネなくなる→蘇生後すぐ回復エネなくなる→
ママが死ぬ→ZAZ泣く
2006-06-05-Mon 11:51:23 │EDIT
いらっしゃいいいいいいいませw 心機一転引越ししてきましたZAZですw
ZAZも傭兵さんと行って来ましたょ~ サンジァン地区ミッション

NALがおにぎりもたせてくれたじぇw

1

スピアと遺灰どっちもつ??

2

スピアに決定!!

一つしか刀刺さらなかったけどよくがんばりましたw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]