忍者ブログ

 

 

          




2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEGWの記事
2024-04-18-Thu 18:31:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-14-Thu 12:00:47 │EDIT
ラリホ~♪ 

ピコたんhelpでナープイプイ。

ジュージュー待ちなりw 女子チーム






おしょい・・・ まぅジュージューどこじゃ?

  


「わしも外人」・・・言うとこ




あ!! チンダ






う!! チンダ





なぜだ・・・なぜ死にたがる!






PCの調子悪くネカフェから参加のジュー

普通でもかなりきつい動きのナープイ

止まる ア~ンド 飛ぶ Mo zaz1人 ンフw


PR
2006-09-12-Tue 10:45:53 │EDIT
いつもの遠吠えでマーキング場所に集合した




まうがマゾとこっちに向かっている。

サンジャンだぉ~! 





マップにてフツーに飛んで下さい・・・






どこいってんだぉ~!

2006-09-07-Thu 10:24:29 │EDIT
ぼんじゅ~るぅ~zazですw

だいさくが砂漠コールした日inすらしてない! 

岩礁いっとこ



リチュはめっさ重そうに運ぶこと発見



フルフル




亡霊にwis送ってみたw

2006-09-04-Mon 11:04:46 │EDIT
ミニュチュアペット・・・チカチカがもってたミニュチュアペット・・・

zazのミニュチュアペットが・・・




今日未明死亡




ペットのスカウトに精を出す




ミニュチュア・・・ではないな


おおおおおおおw

灯台下暗しとはこのことだにw

ペットミチケタw



さっそくシンジュに住んでいるトワをたずねた

トワは身を守る戦術を獲得し実践訓練に励んでいた




敵と戦いながら回線と戦う二刀流である。

そんなトワに自慢のミニュチュアペットを見せに行った






ミニュチュアペット青を見せたらうらやましそうだった

踏んだら「ペチ」っていうよ?



2006-09-02-Sat 12:14:51 │EDIT
ロゼはシンジェで修行をしていた

だいさくとまぅがそんな健気なロゼを

冷やかしに・・助けにきてくれた





あ・・・愛人!!





ぶっくりマーク(!)がついているとついついポチッとな

人間の悲しい性(さが)である




これもまた・・・悲しい性なのか・・

2006-08-30-Wed 10:53:26 │EDIT
ロゼがシンジェでいかす男にナンパされた





だいさくEが崩壊後で産声をあげたらしぃ





異国に連れ去られた迷い子のように呼んでみる

し~~~~~~~!  と注意したのはチロ!!





だいさくの名前を全チャでいうのはそんなにはずかしいことなのか・・・

ま、はずかしいな

しかし、しもつかれ(チロ)

下疲れ・・・・

それもどうかと思う


エロメンタリスト




2006-08-29-Tue 10:22:51 │EDIT
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

弐の旅団に新しいメンバー うぇるかむですー

zazのリアの大親友、以前ブログで書いた転勤してしまって

大ショックをうけていた本人であります!

オンラインゲームをはじめてやりはじめたのもトワと一緒だったにw

そんなトワも多紀という名前でinしたものの名前の募集を始めたのだ





まぅも我が家へ駆けつけてくれた

まぅが出した名前・・・強烈すぎて忘れた・・

じゃ~なにかzazもつくろうかにゃーナンテ

トワも作り直しでシンジェに集合だ




まぅと神妙な面持ちでトワを待つ


2006-08-26-Sat 13:02:50 │EDIT
topをかえますた!

記念メイド服





萌えーーーーーー!!

青の生き別れた妹萌え

お金持ちに拾われたらしい

光る剣を身に付けていた




そ・・・それはなんてあだ名だ?









絶望ナスに絶望したozu一行

らんぐるぐる発見!




ナンパしてみる (*´ω`*)ポッ




ぐるぐるのお陰でナス成功じゃ~w
2006-08-23-Wed 15:15:28 │EDIT
こんにちょわ~zazですw

昨日のコメント通りだいさくから呼び出しくらい

砂漠への旅へいってきますたです。 

ちょ~~どいいw ozuも一緒にいけるぅぅぅ

砂漠への道が大得意の青を先頭に

はしる~はしる~おれたち~♪





まぅがさぼるんです~せんせ~


レーダーから見えないところまで後ろの方にいったまぅ

ふとまぅの身が心配になった

拉致監禁されているのではあるまいか・・・

天狗がまぅを安く売っているのではあるまいか・・・

ozuはあわてて引き返した



おそろしい女である

2006-08-21-Mon 10:54:50 │EDIT
うほ~~いw  こんにちょわ zazです

EのMOZで箱狙いのライスウ宮殿

うほーーー! 画面いっぱいの黄色い数字 ステキ



このくらいのダメなら大仏もきかないじぇ~ふはは



疑惑のサンダー突入~

青・NAL・ジュージュー・チカチカ・まぅ

N軍団つえ~www  まぅのみメスマ まぅのみ・・・





あっさりいけたw



火山に着いたジュージュー様子がおかしい





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]