忍者ブログ

 

 

          




2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEGWの記事
2024-03-29-Fri 05:33:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-08-18-Fri 11:31:54 │EDIT
今日は「モエギ」について検証してみることにした

モエギ・・・なぜ ”ギ”で終わるのだろう・・・

別キャラ アサギ・・・なぜだ・・・




こんな場面でも




萌え語だと









これはまぅが萌え語で言ってる心の声です

PR
2006-08-13-Sun 15:26:51 │EDIT
こんにちはーーw

青が取りたてのEのELみせてくれるというのでGHへ

なんかおもしろいよーっていうのでドキワク





ライダーキック!! いきなり飛んできた!

な・・なにをする! zazは青の数々の不祥事を思い出した









な・・なんと!!







みーすーてーるーのーかーー!!











ダイアルアップがあったから気がつかなかったとでも??
2006-08-09-Wed 12:00:33 │EDIT
まうとだいさくの変態炸裂トークが飛び交い

ちょうどだいさくが自分のわきの匂いを正当化しているときであった



ふと、疑問に思ったzazは、藁をもすがる思いでママを探した

いや・・・ママは夜逃げ中、いるはずがない







いわれもない変態呼ばわりだ!!

急いで司祭のもとへ走るzaz

うそであってくれと・・・司祭のもとへ到着し100Gをさしだすzaz

裸踊りまでし、体を売ってまで関係図を取り寄せた

2006-08-07-Mon 11:08:51 │EDIT
うひょーーーーーーーーーーこんにちはzazですw

エリートミッション行きました~カナさんも一緒に行ってくれたので

わかりやすかったにゃw ありがと~



女体、女体・・・あ~女体・・・

金だ!! ファイアーフラワー・・・

みんなも間違ったはず






コーヘーからお誘いwisきたので

カーツのエリートちといってこよー




何を言ってる・・・ラクソンエリートミッション みたいな感じ? ってことです・・ハイ



2006-08-04-Fri 10:59:58 │EDIT
こんにちはぁ~あっついあっついw

Rといえばレンジャイ! ガリンジャイ! 愛しのペット!

ozuのかわいいかわいい ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚







調教生活がはじまった





ozuはこの背中に恋してしまった

なんてかわいいのだ!!



名前は「出来る子やで」 ステキすぎる




この”出来る子やで”を出来る子に育てるためにより高度な技術が化せられる






な・・・・なんと!!!





遠くでピョンピョンしてると思ったら 青・・・あんたって人は


出来る子やで にいってんのよーーーーーーー






あんたを調教してどうすんだ・・・





早速、覚えたてのジャンプで敵をかわす練習だ


おっと敵の攻撃をうまくジャンプでかわした!!

出来る子やではちがうな~



かわされた敵はそのままのいきおいでこともあろうに

ozuに剣を振り下ろした!

不慮の事故に巻き込まれ死亡  なんてこったい!!!





踏んだね? 踏んだね? 踏みつけたね? 


踏みつけやがりくさりやがったな~~!!!



見殺し決定 

2006-08-02-Wed 10:47:43 │EDIT
すっがすがし~い あっさがきたぁ~♪

こんにちはzazです

アックスユニが欲しい青





青はこのまま泣く泣く御飯放置してしまったのである。

自分に気合を入れるNAL





今日こそは!! タロンとタイさんだけ入れてアックスユニとりNAL行きます!




農民とこまで引っ張る前にフレゴンがたたいてまう~(`・Θ・´)ムッ

ボーンいねぇぇ!  

でもあきらめちゃあああいけない

タロンとフレゴンを交互に起こしこっちにこないように働かす

はたらけ~(#゚Д゚) ゴルァ!!







でたああああああああ

2006-08-01-Tue 14:38:14 │EDIT


ユニ染料専門店 店長のボヤキが聞こえる

これを聞きなさい


【題名】

過去の未来の未来の過去の

カマナカマナ マイハウス~♪
あたいの話をきいとくれ~♪





必殺ユニとりおしえるよ~♬




だれにもいっちゃあああいけないじぇ~♪ 
ユネスコ ナビスコ サンナスビ~♪






あ~やってこ~やってこうやるのぉぉぉ~♪





ちかくにきたらよっとくれ~  カマン!(。-∀-) ニヒ♪


2006-07-31-Mon 14:37:56 │EDIT
こんにちはぁ~zazですw

おひさし~sパパ




いえいえこちらこそ




熱烈のネビココール!! ガリーネビコ まってたよぉぉぉ  どこーーーー!




崩壊前ってあなた・・そっちでしたか

マリアチャー登場だーーーーー



青が御飯落ちで3人でマリアチャーミッションクリタへ555555



sパパのフェニックス・・・




子供付き・・・








2006-07-28-Fri 13:26:44 │EDIT
こんにちは~zazですw

「フフフ、どこにいるでしょ~?」

「あの~・・・」




「いきまっせ?」








兄貴登場で青にプレゼント~ブラッドユニw




まーーやさすぃ;w;

何の基準で誕生日だ・・

zazももらったw 兄貴大好き;w;

ありがとーーござーーい




杖の先の玉がくるくる~♪ うれしぃw



2006-07-26-Wed 14:04:47 │EDIT
 青のカースユニ 取りに行こうと今日はイン鯖へ

移動直後のマドロミ~

u try!!

誰?NAL?? 

見るとエモで手を振ってる・・・

ちょ・・ちょっとまって

/rock!! これ簡単!



あ!!




おいおいwwww  NALの立場は~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
     Copyright © 2006   Some Rights Reserved.
http://zaz.blog.shinobi.jp/gw/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]